【体重測定】    7/11(朝)


●【オカメインコ】

  『のあ ちゃん』→78g

  『とわ ちゃん』→94g


●【ボタンインコ】

  『きょろちゃん』→41g  

  『Jubi(ジュビ)ちゃん』→47g   


-----------------------------------


太陽昨日、天気が良かったので、ボタンズのふたりと

 オカメ~ズのふたりのゲージの下の部分を

 お風呂場でお湯で綺麗にと大掃除をしました。



【午前中ですっかり乾いてくれました】



ルチノー掃除の間、何も下に敷いて置かないと

  うんPが床についてしまうので、新聞紙を

  敷いて置いたら…


  水をひっくり返して、床を水浸しにしてしまった

『Jubi(ジュビ)ちゃん』 叫び叫び



インコ1でも、当事者というか当事鳥は

 涼しげな態度でいます。インコ1


 でも、その仕草が可愛いので許して上げました。ニコニコ

(濡れた新聞紙は良くないので、直ぐに拭いてあげて、

違う新聞紙を敷いてあげました。)

 (鳥バカでスミマセン)


  (n2)=nobちゃん&naru でした。