【体重測定】    7/8(朝)


●【オカメインコ】

  『のあ ちゃん』→77g

  『とわ ちゃん』→92g


●【ボタンインコ】

  『きょろちゃん』→41g  

  『Jubi(ジュビ)ちゃん』→47g   


-----------------------------------

オカメインコ皆様にもご心配したたきました

 ボタンズのふたりのうちののあ ちゃん』。

 おかげ様で挿し餌を「卒業」出来たみたい

 です。クラッカークラッカークラッカー


  nobちゃんの「インコ玉子」にフォーミュラー3の

  『ふりかけ作戦』が成功したと思われます。


ダウン ダウンダウン こんな勢いで美味しそうに

        一人で食べてくれてます。ニコニコ






 
インコ?体重も78g~77gを維持してくれてますし、

  ゲージから出した時も以前は

  「挿し餌、頂戴ょぉぉぉん」と大泣きしたの

  ですが、ここ数日は全くその素振りも

  しません。


---【「インコ玉子」の中身です(番外編)】---

  素人から見るともただの「ムキ餌」と

  同じに見えますが、きっと栄養・ミネラル

  沢山なんでしょうね。我が家の

  オカメ~ズの二人は大好物です。グッド!





(n2)=nobちゃん&naru でした。