【体重測定】    7/1(夕方)


●【オカメインコ】

  『のあ ちゃん』→70g→84g(差し餌後)

   *『のあ ちゃん』はどうしても、まだ挿し餌を卒業できません。 

  『とわ ちゃん』→95g 


●【ボタンインコ】

  『きょろちゃん』→41g  

  『Jubi(ジュビ)ちゃん』→46g  

-----------------------------------


パンチ!もう、最近は後から来たオカメ~ズの話題

  ばっかじゃない。元々は私たちの日記から

  始まったblogなのにぃぃぃぃぃドンッ


    と、いう発言が聞こえてきそうな

  『きょろちゃん』の視線ではあぁ~りませんか。ガーン

  





【『Jubi(ジュビ)ちゃん』 のお気に入り

  のテレビの上での雄姿メラメラ

 ドクロ実はこれからオカメ~ズへの

  攻撃態勢を準備中の

  『Jubi(ジュビ)ちゃん』です。叫び

 



【珍しい、『きょろちゃん』がnobちゃんに

     させる「指ピタッ」の図ニコニコ




【『Jubi(ジュビ)ちゃん』 (下)

  『きょろちゃん』(上)の仲良しカット合格


いつもは、オカメ~ズの二人を先に放鳥して上げている

のですが、今日の夕方は珍しく、ボタンズのふたりを先に

放鳥したら、残された二人のオカメ~ズは狂気乱舞してました。


 (n2)=nobちゃん&naru でした。