【体重測定】   6/11(朝)→12(朝)


●【オカメインコ】

  『のあ ちゃん』→72g→71g 

  『とわ ちゃん』→92g→92g


●【ボタンインコ】

  『きょろちゃん』→計測せず 

  『Jubi(ジュビ)ちゃん』→計測せず

----------------------------------

★ Part-1 『とわ ちゃん』 編


  朝、二人共ゲージから出して挿し餌をしたところ、

もうそろそろ一人餌の『とわ ちゃん』はあまり食べずに

一人でテーブルで悪戯が始まりました。



 ①時計のバンドをカジカジ中





②携帯のストラップをカジカジ中





 【本日のベスト・ショットのご紹介】

   ★とにかく、『とわ ちゃん』は、nobちゃんの

   肩の上で「カキカキ」してもらうのが

   大好きなのです。


  良かったね、『とわ ちゃん』

----------------------------------

★ Part-2『のあ ちゃん』 編





 【今朝は、挿し餌を沢山食べてくれた

   『のあ ちゃん』】


 『もう、お腹一杯だょ』のポーズですね。

きっと。ニコニコ


----------------------------------

★ Part-3『番外編』

 



 【折角、二人のオカメ~ズのために

買ったおもちゃですが、まだ恐い

みたいで無関心です。】ガーン



 今日は天気が悪く、昨日より寒いそうです。

お出掛けの方は気をつけてお出掛け

下さい。


 (n2)=nobちゃん&naru でした。

 


PS大変失礼しました。





昨日のクイズの答えは

そうです。塩土です。

確か、のっこさん「大正解」でしたね。

おめでとうございます。クラッカー


左が『Jubi(ジュビ)ちゃん』 のゲージに入れてある物。

右が 『きょろちゃん』のゲージに入れてある物。 です。


 入れっぱなしだと、良くないらしく、定期的に出し入れ

しています。