昨日はよいなdeことのわ1周年記念でした | ぼたんのほっぺ★オカメインコと暮らすしあわせな日々

ぼたんのほっぺ★オカメインコと暮らすしあわせな日々

2012年7月29日、ぼたんを家族に迎えました。初めて飼うオカメインコの成長記録と飼い主として学んだことを日々つづろうと思い立ち上げました。そして2013年12月8日にベル、2017年12月17日にベリルが家族になりました。これからも、オカメともどもよろしくお願いいたします。

IMG_2447.jpg

 

昨夜は、ことりカフェ表参道で行われた

よいなdeことのわ1周年記念パーティに参加しました。

 

TSUBASAへの寄付になる素晴らしい活動のことのわ。

その志に感動して、イベントなどでスタッフとして

またBELLE ET BOUTONの作家として

お手伝いしています。

 

パーティの最後に、サプライズでお花とプレゼントをいただきました。

ベルをイメージしたアレンジメント。

真ん中の淡いオレンジの2輪のバラは

ベルのほっぺだそうです。

 

IMG_2460.jpg

こちらは「はんこやまなちゃん」の作品

ベルのひょうたんランプです。

この下にライトが入り、

BELLEの文字が浮かび上がります。

 

みんな本当に優しいです。

 

私は、まだ立ち直れていないので

励ましの言葉とか、前向きな言葉は聞きたくなくて

こちらのブログ以外では

ベルのことは伝えていませんでした。

でも、昨夜は誰もが私の気持ちを理解してくれていました。

本当にありがとうございます。