こんにちは!ぼたんこども食堂です。

 

Amazonみんなで応援プログラムを通じて、ギフトが届きました!

 

 

池田様より、プチえび・プチあげ丸・ベビースタースター

 

 

池田様は、昨年のハロウィンハロウィンやクリスマスサンタなど、これまでに何度もこどもたちへお菓子をご寄付をくださっていますキラキラ

いつもありがとうございますお願い

 

「子供達がハロウィンの月を笑顔で楽しく過ごせますように…☆ 季節の変わり目ゆえ、スタッフ様もお身体どうぞご自愛くださいね。」

と、温かいメッセージもいただきましたおねがい

 

ハロウィンが近い10月のこども食堂では、こどもたちにお菓子のお土産をたくさん用意したいと思っていますペロペロキャンディークッキーチョコレート

お陰様で、こどもたちみんなにたくさん渡せそうです爆  笑

 

 

池田様、本当にありがとうございました!!