こんにちは!ぼたんこども食堂です。

 

本日の【ぼたんこども食堂 夏休みスペシャル】2日目、無事終了しました!!

お陰さまで周知されてきたようで、今日はたくさんのこどもたちが来てくれました爆  笑

猛暑の中来てくださった皆さん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

今日のお弁当も、牡丹町商店街の中華 三幸苑さんに用意していただきましたお弁当

天津飯弁当とチャーハン弁当の2種類です。

途中お弁当が足りなくなってしまいましたが、すぐに追加で作ってくださいましたキラキラ

三幸苑さん、ありがとうございましたラブラブ

 

むすびえ 様を通じてJA全中様からいただいたお米、同じく、むすびえ 様を通じてカタログハウス様からいただいた薄焼いわし、豊洲こども食堂 様を通じてIKEA Tokyo-Bay様からいただいたグミ、そしてお菓子とジュース、バウムクーヘンもお配りしましたニコニコ

 

【ご支援・ご協力をいただきました】

*牡丹町笑栄会(牡丹町商店街)様

*(株)オーシャンフーズ様

*中華 三幸苑様

*JA全中様

*カタログハウス様

*IKEA Tokyo-Bay様

*NPO法人 全国こども食堂支援センター・むすびえ様

*豊洲こども食堂様

*松井様

*櫛原様

*深川仲町通り商店街振興組合様
 

・・・皆さま、ありがとうございました!!

 

 

星次回の【ぼたんこども食堂 夏休みスペシャル】は、8月10日(火)です。

 

星配布時間を12時半まで延長しました!

 

 

みんな来てね~音符

 

 

 

星【ぼたんこども食堂 夏休みスペシャル】は、【2021年度むすびえ・こども食堂基金】助成事業として実施しています