本日の第4回ぼたんこども食堂、無事終了しました!!

18名の方が参加してくださいましたニコニコ

 

今日のメニューと旬の野菜・果物ですナイフとフォーク

夏らしく、沖縄料理を作りました~ハイビスカス爆  笑ルンルン

 

 

タコライスには、寄付でいただいたお米と玉ねぎを使わせていただきました!

スイートチリソースの味付けがちょっぴり辛かったのですが、小さいこどもたちも美味しそうに食べてくれましたニコニコ

 

 

今回もお菓子をたくさん寄付していただいたので、こどもたちのお土産にしましたウインク

他にも、お米・ちらし寿司の素・ジュースも皆さんにお配りしました!

 

 

【ご支援・ご協力をいただきました】

*カゴメみらいやさい財団様

*牡丹町笑栄会(牡丹町商店街)様

*(株)オーシャンフーズ様

*アヅミ産業株式会社様

*JA全中様

*NPO法人 全国こども食堂支援センター・むすびえ様

*谷川様

*松井様

*櫛原様

*匿名希望様

 

・・・皆さま、ありがとうございました!!

 

 

今回はうっかり祝日に開催日を設定してしまったのですが、たくさんの方が参加してくださって良かったですラブラブ

ぜひまた参加してくださいねルンルン

 

 

次回のぼたんこども食堂は8月20日(金)です。

予約受付は、8月1日(日)から開始します。

 

星ミス防止のため、今後は 予約はGmailのみ とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

みんなでいっしょにごはんを食べよう音符

 

 

星ぼたんこども食堂は、【カゴメみらいやさい財団】助成事業として実施しています