Happy Birthday kai part3 | かいくんママのブログ

かいくんママのブログ

可愛いチワワLIFE
成長記録を綴っていきまぁーす
時々料理かな?

こんにちはニコニコ
石川県地方
夜中からどしゃ降り雨でしたが
今は晴れ晴れてますねー照れ



お誕生日の日のツーショット目

ちこくんとお揃いの甚平さんラブ
記念撮影だよーーーんカメラ


おーーい
海くーーーん(笑)

腰が抜けてるのかい?
お立ち台(階段とも言う(笑))
こわいみたいですねーっ笑い泣き

海くん!!ちこくんを見習ってよー
ちこくんちゃんと『モデルさん
してるよー照れ

うぱちちゃん家に遊びに行った時の
写真です口笛

☆うぱちこチワワブログ☆






まめたんはメチャメチャママっ子(笑)
(写真ブレててごめんなさい😢)


可愛いチビチビ軍団ちゃんラブラブあしあとラブラブ

とっても『嬉しい・感激』のblogを
ご紹介しまーすラブ

いつもお世話になってる
ルーニィママちゃんのブログ⬇

☆ライル・ルーニィのお部屋☆

ルーニィママさん
凄いよー口笛
親のあたしは今日までの海くんを
ここまで振り返ってblogup出来ませーん(笑)
ありがとうございますピンクハート

海くんママ
マーロンちゃんのママさんのブログ⬇

☆まーろんのブログ☆

温かいメッセージ本当に
ありがとうございますラブ

もしガーンリンクが美味くできなかったらえーん
リブロ?に挑戦してみますねウインク