海くんのGW | かいくんママのブログ

かいくんママのブログ

可愛いチワワLIFE
成長記録を綴っていきまぁーす
時々料理かな?




行ってきましたぁーおねがい
京セラドームで開催の『ペット王国』

海くん!!お初の長距離ドライブですニコニコ

海くん
行きは『ドキドキ緊張ぎみ』
帰りは『疲れて爆睡』


ここはどこでちー?


うぱちちゃん家のパパ&ママ&チビチビ軍団
ルーニィ家のパパ&ママ&ライルくん

皆さんラブ楽しい一日を
ありがとうございましたキラキラ

ルーニィおにーちゃんも
いるでちよあしあとあしあとあしあと

ごめんごめん『ルーニィ家』でまとめてしまったね(笑)

海くんびっくりルーニィくんより
大きく成長いたしましたアセアセ



かおでかっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きアハハハハハハ



ジャーン♪♪♪
『生ハートグラサン軍団』
萌え~ラブラブ萌え~ラブラブ萌え~ラブラブ

テンパパさんから
海くんにグラサンプレゼントプレゼント
してもらったのーおねがい


あの~
動けませんでちーーーアセアセ

テンパパさんラブ
あこがれのグラサン
キラキラ『ありがとうございます』キラキラ



ワイルドでちーグラサンガオー

ライルくんが優しく見える(笑)




グラサンかけると『オラオラ』だよガーン
海く~~~ん(こわっ)ガーン


テンパパファミリー
メチャクチャカッコいいのですラブ
可愛い子ちゃんもワラワラあしあと




なぁーーーーんて可愛いのぉ~~ラブ
はやとくんとあすかくんハート
(おなまえ間違えてたらごめんなさいショボーン)

会場の様子は圧倒されて
写真撮り忘れてましたアセアセアセアセアセアセ

石川県では経験の出来ないイベントでしたね
もぉー凄い人とわんちゃんやetc…

ルンルンルンルン楽しい1日でしたールンルンルンルン