♥おそろい♥ | かいくんママのブログ

かいくんママのブログ

可愛いチワワLIFE
成長記録を綴っていきまぁーす
時々料理かな?

できたぁー
やったぁー\(^o^)/

いつかは作りたかったお揃いの洋服
すっごい達成感(笑)ラブラブ

キラキラジャーーーンキラキラ


嬉しいなぁーラブ



可愛いかもーピンクハートピンクハートピンクハート
(⬆自画自賛で失礼です(^_^;))




ちゃんとサイズが合うか心配だけども
皆で着てワラワラしたら
可愛いんだろうなぁー口笛

海く~~んルンルン
モデルさんよろしくねーニコニコ




なんでちか?
ぼくモデルさん嫌いでちープンプン





そんな(笑)
睨まないでくれるかな笑い泣き
モデルさんは『スマイル』よっ




もういいでちかね?

はいおねがいありがとぉーラブラブ

次はジーンズでパンツ作ろうかな(笑)