気功体験 | アンモナイトチョコ

気功体験

気功の教室の体験に参加してきました!

気功には内気功と外気功の2種類があるのですが、私が興味があったのは

人を癒すことのできる外気功。

先生によると、修行や訓練は必要なくて「知ればできる」そうです。

気功は潜在意識に働きかけます。

そして早速実践。

簡単すぎて出来ているのかな、と思ったけれど、

やる前と後とでは触った感じのかたさが違うのがわかりました!


やっぱりちゃんと習ってみようかな。

今年はやりたいことがたくさん!

いろんなことを知ると、やってみたい、と好奇心がわいてきてしまいます。

今年もいろんなもの、人に出会えそう★

楽しみです。