八ヶ岳UFOコンベンション | アンモナイトチョコ

八ヶ岳UFOコンベンション

清里の萌木の村で開催された八ヶ岳UFOコンベンションナゾの人に参加してきました!

アンモナイトチョコ アンモナイトチョコ アンモナイトチョコ

クリスマスが近いので会場はクリスマスモードクリスマスツリー

一部では中津川さんのUFOとミステリーサークルとパラレルワールドについてのお話が

聞けました。

最近のUFOはピラミッドを上下に組み合わせたような形状が流行?なんだとか。

ミステリーサークルも立体視のようなものとか複雑なもの、記号のようなものとかが

近年は多いらしいです。

そのうち謎が解き明かされるのでしょうか・・・

地球の内部に地底人が住んでいるという仮説のお話も面白かったです★

続いて永留さんは、「それぞれの人が今している仕事をきちんとこなすことが

その人にとっての宇宙における役割だ」ということをおっしゃっていました。

いつも笑顔でいる、それだけでもそれを見た他の人はいい気分になるかもしれないし、

ちょっとしたことの積み重ねが大事だな、ということを改めて感じました。

今はイエス様や御釈迦様が登場して、民衆を目覚めさせたように1人の偉大なリーダーが

出てきて皆を引っ張っていく、というような時代ではないそうです。

百匹目の猿現象のように、ある程度の人数が目覚めれば、他の人も目覚めていくようです。

私もそれに貢献できればな、と思いました。

木村修さんはシュミレーションソフト「mitaka」で宇宙における地球のいる位置を見せてくださいました。

改めて、宇宙の膨大さを感じます。

宇宙から見たら私たち地球人は微生物よりも小さいかもしれない。

でもそれでも宇宙の中で何かしらの役割を果たして精一杯生きてるんだな、と思うと

なんだかとてつもないことだな、と思います。

そして一部が終わり二部は矢追純一さんの講演がありました。

私はUFOに詳しい人くらいの認識しかなかったのですが、とても面白い方でした!

アンモナイトチョコ

二部の後に、焚火を囲んで焼きマシマロを食べ、UFOを呼ぶベントラタイム★

この日は気温も温かい方で、星空もきれいで、皆で少しねばりましたが

UFOは現れませんでした。

一部の講演で永留さんが高度に進化した生命体は物質体ではない(肉体をもたない)ことも

多いそうなので、いても見えてないだけなのかもしれないし、私がまだ精妙なものを見る波動が

ともなってないだけなのかもしれません。。。

アンモナイトチョコ アンモナイトチョコ

翌日は豪華な朝食を食べ、萌木の村を少し見て回って帰りました。

アンモナイトチョコ アンモナイトチョコ

アンモナイトチョコ

とっても楽しいイベントで萌木の村が素敵な所なのもあって

東京に帰ってくると浦島太郎のように現実に引き戻された感じがしました・・・

また来年も参加したいです♪