新生活の特集の

家電やインテリアを見て

ニヤニヤするのが楽しい酔っ払い

 

楽天市場のお気に入りには

買いもしない家電やインテリアが

ドンドン溜まっていく笑

 

お気に入りするのは

タダやもんニヤニヤ

 

 

 

 

 

な〜んの制限もないなら

一人暮らしがしたい照れ

 

 

お気に入りに入ってる

家電やインテリアに囲まれた部屋。

 

間取りや住む街のイメージもして。

 

 

自分で決める生活。

 

自分を第一にした

自分のためだけの生活。

 

それがしたいんやウインク

 

 

 

 

結婚したいって願いは

今の環境から抜け出したい、

自分の生活がしたいって願いを

手っ取り早く叶えてくれると思ったから

出てきたダミーの願いやったんやわ。

 

そう思ってるのに

出逢うのは億劫ゲロー

 

出逢いたいわけじゃない、

新しい生活がしたかった。

 

もう一つ奥に願いがあった。

 

1人の生活がしたい。

 

コレがウチの願いやったウインク