昔手掛けた作品たちが

意外な形で自分の元に

続々と戻ってきてる。

 

 

 

4年前に

キャラクターデザインを担当した本を

友達からいただいたり、

(当時完成品はもらえず

どんな仕上がりになったのか

知らなかったオエー

 

大学卒業すぐに投稿した原稿が

出版社からいきなり返品されたり、

(封筒に原稿そのまま入ってて

経緯が全く分からん笑

 

昔の作品たちが

ウチの元に戻ってきて

ビックリしてるびっくり

 

 

 

 

まぁ、どちらも

なんとも不躾だなーって

思うぐらい真顔

 

だから今、両方ともに縁がない。

そういう事やねニコニコ

 

思いやりがない関係は

破綻するだけですから。

 

それ、正解指差し

 

 

 

 

あとは当時の自分の

頑張りが詰まった作品を見て

改めて「よくやったな〜デレデレ」って

自分を褒めちゃうねスター

 

作品が愛おしいもん照れ

 

 

 

 

 

しっかし、なんで今なんやろう?

 

なんかあるんかな〜?

 

なんもないかもな〜?

 

どうでしょ〜?チュー