今日は晴天なのに

台風の影響で

めっちゃ風が強い…!

 

 

いい風ではあるんやけど

時たま来る突風のせいで

窓を全開に出来ない驚き

 

壁に貼ってるメモが

一気に飛ばされる(笑)

 

 

近年は

台風1個の被害が大きいから

今回の台風は

被害が少ないといいな。

 

 

 

 

 

 

 

先日、

趣味用アカウントで

嬉しいお誘いをいただいた。

 

気になってた事やったんやけど

初めての事やし、

今はストックイラストを

優先せなってなって

雰囲気だけ味わおうとしたら

「参加しませんか?」って

わざわざご連絡いただいた!!

 

 

今までボチボチ上げていた

絵を見て連絡しましたって…!

 

う、嬉しいぃ~笑い泣き

 

 

 

データ入稿の仕方とか

初めてすぎて

迷惑をかけそうやけど、

とりあえず楽しんで描こうラブ

 

 

あー、嬉しいし楽しみぃ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ストックイラスト

ぼちぼちと増産中!爆笑

 

 

【イラストAC】

 

 

【PIXTA】

 

 

【Adobe Stock】

 

 

 

 

 

【STORES】

 

 

 

【BOOTH】

 

 

 

 


☆【まんが】心のお話し
 ・選択肢
 ・魔法の言葉
 ・本音ちゃん