絵が描きたい、

色塗りしたいって意欲はあるのに

描きたいものが出てこない…('_')

 

 

 

いろいろ落書きしてみたけど

しっくりくるキャラクターも

衣装もアイテムも出てない。

 

「うはっ!テンション上がるぅ~!!」

ってならないの。

 

何描いても

「なんだかなぁ…」って

阿藤快さんみたいな返答しかない(笑)

 

 

 

 

まず何が描きたいのか

うち自身が分かってないのが難点。

 

 

顔アップの絵が描きたいのか

 

全身絵が描きたいのか

 

細々した絵が描きたいのか

 

すっきりした絵が描きたいのか。

 

 

 

困ったもんだ…('_')

 

('_')←この顔かわいいな(笑)

 

 

 

 

模写するか

塗り絵でも買おうかな。

 

 

 

 

 

 

 


☆作品販売
ハンドメイドマーケット・minneにて
ポストカードセットや創作漫画の冊子、
似顔絵を販売してます。


☆作品展示
pixivにて
今までに描いた作品を展示してます。

☆グッズ販売
BOOTHにて
グッズのオンデマンド販売しています。