大和撫子新曲「一期一会」歌詞 | 大和撫子★牡丹★オフィシャルブログ

大和撫子★牡丹★オフィシャルブログ

大和撫子は芍薬・牡丹・百合・女の子3人組和風ポップユニットです!★今年で10周年です★牡丹ソロでの活動も頑張っています!歌・お芝居・MC・お笑いなどなど幅広く活躍中!ぜひ応援してください♡

「一期一会」 作詞:botan 作曲:okayan

(3人)追いかけた君の夢 僕たちは信じる
共に走った日々の尊さ
最高の瞬間は誰にも消せないと
永遠に信じてる

(牡丹)桜舞う春が来て 蝉の声雨に消えた
季節はそういつだって早い
(芍薬)枯れ葉散る夕暮れも 舞い落ちた白い雪も
どれも儚く消えてく

(百合)ぱーっとはじけ散った花火みたいには
潔くとはいかないけれども

(3人)追いかけた君の夢 僕たちは信じる
共に走った日々の尊さ
最高の瞬間は誰にも消せないと
永遠に信じてる

(百合)悩んだり迷ったり笑ったり涙したり
人はなぜ感情があるの?
(牡丹)悪口も陰口も人の口からこぼれては
流れ出て広まるの

(芍薬)聞こえないふりするくらいならば
聞きたくないと言ってもいいよね?

(3人)譲れない信念を貫き通すのが
この世界では難しいなら
いますぐに逃げ出そう
それは負けじゃなくて
別の道作り出す

(芍薬.百合)一人一人が違って当たり前
人の心の内側見れたら…

(牡丹)あの頃の私には理解できなくても
今なら素直に聞けたりする
大切に育んだ想いは消せないと
必ずわかり合える

(3人)追いかけた君の夢 僕たちは信じる
共に走った日々の尊さ
最高の瞬間は誰にも消せないと
永遠に信じてる