美空ひばり生誕80周年記念 | 大和撫子★牡丹★オフィシャルブログ

大和撫子★牡丹★オフィシャルブログ

大和撫子は芍薬・牡丹・百合・女の子3人組和風ポップユニットです!★今年で10周年です★牡丹ソロでの活動も頑張っています!歌・お芝居・MC・お笑いなどなど幅広く活躍中!ぜひ応援してください♡

今日は美空ひばり生誕80周年記念イベントで東京ドームに行って来ました♡
 
前半は美空ひばりさんの歌を各アーティストがカバー、後半は各アーティストさんの持ち歌でした

 (○´―`)ゞ

席がS席で花道のすぐ脇だったのでめっちゃ間近にアーティストさんを観ることができました

AKB48さんやE-girlsさんはセンターステージ使ってたので本当に目の前まで来てくれて、さや姉に手を振ったら振り返してくれて一緒に見てたミキティと2人で大感激♡推すわーーー!!ってなったwww


サイリウム、ブレード持ってけばよかったな

 
演歌の皆さんも知ってる方ばかりで、歌も知ってる歌が多くてすごく楽しかったし、なりよりも勉強になりました


個人的な感想を言うと
各アーティストさんが美空ひばりさんの歌をいろいろ現代風にアレンジしてたけど、リンゴ追分はバラードで聞きたかったなぁーと( ̄∀ ̄)


清水翔太さんすごくよかった!
ひばりさんリスペクトがとても強く伝わったしうまかったなぁー!

そしてCrystal Kayさんすごすぎか!
スキャットよく合わせたなー!

こういう感想は言い始めたら尽きないのだけど…


紅白みたいでした
こんな風にいろんな年代が集まってくるコンサートはなかなかないので新鮮で楽しかったです!

また機会があれば♡

{1CF57E24-198C-4526-934A-1DD6045DB661}