アキ天が出演者募集してますょ!(男女不問) | 大和撫子★牡丹★オフィシャルブログ

大和撫子★牡丹★オフィシャルブログ

大和撫子は芍薬・牡丹・百合・女の子3人組和風ポップユニットです!★今年で10周年です★牡丹ソロでの活動も頑張っています!歌・お芝居・MC・お笑いなどなど幅広く活躍中!ぜひ応援してください♡

{54CF8B2A-DCFA-411E-B40C-E77AC71A1D52}

FICEさんが新規の挑戦者を募ってます!!

大和撫子も夜の部で戦ってるこのイベント


このイベントは…
昼の部で優勝しないと夜の部には出れない

夜の部は11組でバトル、毎回1組が昼の部から上がって来て、最下位は脱落となるシビアなライブイベント

その日のパフォーマンスに対してお客さんが持ち点1000点を振り分けて投票(最高1組に対して500点までしか入れられない)

その日のうちに集計して
物販中に発表があります



イベント自体にお客さんが付いているのと、毎回熾烈な点数バトルの為に各出演者の集客数も気合が入ってるのとあいまって毎度フロアは満員状態です


こんなイベントなかなかないなぁーと思います!


ぜひ参戦してみてはいかがでしょう?


参加条件はオリジナル楽曲を持っているアーティストなら誰でも参戦可能!(男女不問)

お問い合わせ、ごら応募先はFICEさんまでお願いします(一番上の画像のメアドまで)


{A2262684-3329-471E-84CA-7747500932F5}

↑FICEさん(青:氷ちん    赤:炎ちん)
元祖アキバのレジェンドです!
テレビも多数出演されてる生きた伝説のお二人です( ̄∀ ̄)