焼肉屋 山河 行ってきたょ | 大和撫子★牡丹★オフィシャルブログ

大和撫子★牡丹★オフィシャルブログ

大和撫子は芍薬・牡丹・百合・女の子3人組和風ポップユニットです!★今年で10周年です★牡丹ソロでの活動も頑張っています!歌・お芝居・MC・お笑いなどなど幅広く活躍中!ぜひ応援してください♡

この前の日曜の話なんだけど
焼肉食べたくて行ってきましたーー!

肉問屋直営
山河


{3AB172B2-9ECB-4FCA-AA6F-363F42E79241}

{8C18AF29-D53F-4788-AE96-76CE03F4559E}

{ED7C6315-80F5-4B91-BC0D-663AF286C3E2}

山河カルビー!
壺漬けカルビー!
豚カルビー!
上ロースホルモンー!


この写メだとそれらがのっかってますな(・ω・)


美味しかった
そしてお腹パンパンに食べて8000円
ドリンクも飲んだし、スープもサラダもキムチもデザートも結構頼んだのにこのお値段

安っっ!!!




さすが、土日は1時間2時間待ち当たり前の山河さんですわーー

でも満足なり
( ̄▽ ̄)ごちそうさまでした!