day11
体温 36.18℃
体調 寝不足気味
**************************************************
今日は当直です。
当直室から失礼しています。

仕事をしていないのではありません。
仕事の合間を縫って、ささっとブログを書いてみました。


先週は東京で有意義な日々を過ごしました。

新幹線新幹線で東京へ。ビールビールとつまみを駅構内で買い求め、30代女性がひとりで飲んでいましたけど何か?

大学時代の友人2人に会いました。2人ともバツイチだけど、再婚して、再婚相手との間にかわいい子供が2人います。
私と彼女たちの共通の日にち。それは2月22日
この日は、彼女たちの一回目の結婚記念日でもあり、私の子が誕生死した日でもあるんです。
私たちの忘れられない日、それは2月22日。(彼女たちは忘れたいかも汗) がたくさんです。

ゆきたんさん夫婦にはとってもお世話になりました。
お泊りさせてもらったし、ごはんもごちそうになったし、東京見物もさせてもらったし。
お宅はほんとに居心地のいい空間でした。
ネコさんがいて~、ゆなさんがいて~、そして夫婦の空気感がとっても良くってドキドキ暖かい家庭ってこ~いうことを言うんだろうな~と思いました。

水天宮どうでしょう竜宮城にも連れて行ってもらいました。
子授かりのお守りを頂いて、たくさんお祈りしていきました。
妊婦のゆきたんに、おにぎりおにぎりとゆでたまごゆで卵も作ってもらいました☆
色々ありがとうね。

さあ、コウノトリさん、いらしゃ~い。

心のリフレッシュがたくさんできました合格