話し方コンサルタント

8story代表 八尾ちなみです

 

 

隠れ家創作料理屋さんへ





先日、大好きな方々と、

ランチミーティングでしたおねがい



私の司会の弟子であるAちゃんに

以前連れてきてもらった場所。




天六の隠れ家創作料理

縁師

Instagramはこちら





ボーっと歩いてたら、通り過ぎるような

ほんまに隠れ家なんですよ(笑)




 

 

 

大切な人と来たい場所




一品一品、大将が心を込めて

作ってくださっていることが伝わる

素晴らしいお料理の数々。



楽しく会話が弾むのはもちろんのこと、

うんまっびっくりと、思わずつぶやきたくなる

そんな味なんです。




ここには、大切な方

お連れしたいキラキラ





お料理、空間、そして大将のチェロおねがい



この価値を共有できる人達と

共に過ごしたい。



そう思わせてくれる場所です。



今回、私のビジネスの師匠である

応援大学学長の向井文馨さんと、




パーソナルファッションコンサルタントの

諸戸喜久香さんとご一緒でしたほっこり





あやかさんが考えている
とあるプロジェクトがあり、
私達への講師の依頼でした。



まだ、企画&営業段階で、
いわゆる青写真状態です。


それでも話し方といえば
ちなみさんやから!

と、すでに先方にも紹介してくださっています。

ありがたいなぁほっこり



こんな時に思うんです。

紹介したい存在でありたい

逆に、この人は紹介できないなぁ(^_^;)
と思われる人にはなりたくないですもの。


自分が知らないところで
自分を紹介してもらえる

そうしたいと思われる存在であるための
日頃の努力は惜しまないようにしたいものですおねがい


 


 

その物にふさわしい自分

 

 




同じ日に行ったのは、AYAZAKURAの

御厨綾さんのオープンアトリエドキドキ





定期的にメンテナンスしていただき、

洗浄、ワイヤー調整などのお陰で

また新品同様の輝きキラキラキラキラキラキラ




ーーーーーーーーーーーーー

ちなみさんがいつも素敵に

身に付けてくださってるから

めちゃくちゃ嬉しい爆笑

ーーーーーーーーーーーーー


綾さんにそう言っていただけて、

私の方こそ嬉しい。



立場上、人前に出ることが多く、

身につけているものが

褒められる機会もあります。



綾さんの作品は、必ずと言っていい程

素敵ですねキラキラと、声をかけられます。



本物の輝きに見合う

自分でいること!




ちなみさんに身につけてもらって

嬉しい存在でいようということも

日頃から心がけていますほっこり






綾さんがいろいろなショットを

撮ってくれましたラブ



さながら、ミニファッションショー。



アンニュイなちなみさん

ええわぁラブと、パシャパシャ撮られて

まんざらでもない私(笑)





紹介したいと思ってもらえる存在キラキラ


あの人なら間違いないという存在キラキラ


紹介してくれてありがとうと

言われる存在キラキラ




そんな自分であるために、

これからも精進してまいりますほっこり



 

 

《 随時募集中 》

王冠1 話し方レッスン詳細

王冠1 脳傾向性診断&セッション

王冠1 コーラスグループ「SUVACO」

王冠1 「司会・ナレーション料金」詳細

 

手紙 お問合せはこちらから  右 お問合せフォーム

 

宝石紫 インスタグラムはこちら

   ▼▼▼

 

宝石紫 8story Official Site

   ▼▼▼