話し方コンサルタント

8story代表 八尾ちなみです

 

 

新オフィスにて初の講座開講





6月5日、いよいよ新オフィスでの

初めての講座を開講しました!




真っさらな御堂筋ダイビルの

エントランスから来てくれた皆さん。




到着した段階で、テンションアゲアゲラブ





会議室を使うのも初めてでした。



実は、数日前から、パソコンとモニターを

繋ぐためにいろいろと準備していました。




というのも、私のMacちゃんが

まぁまぁ年季の入った子で爆笑



繋ぐコードがかなり珍しいタイプ。



で、なんとビックリマークビックリマークビックリマーク




 

私のPCのために、わざわざ

備品購入してくださいましたびっくり




自分のアダプタ変換器は持っていたのですが

「八尾さんにわざわざご持参いただくのも

申し訳ないので、こちらで用意しますね」て、



神対応キラキラキラキラキラキラ



とは、まさにこのこと笑い泣き



ouno御堂筋さん、ありがとう!






 

第3期スタート!





さぁ、いよいよ始まりました

第三期

本物思考塾「咲saki」


第一講座は、まずオリエンテーションから。




この時間、とても重要視しています!







どんな心持ちで

どこに向かって

どのように進んでいくか



同じ意識レベルで向かわないと、

グループで継続して開講するセミナーは

うまくいかないのですあせる




講師陣が大切にしていきたいこと

受講生の皆さんと共有していきたいこと

みんなで守っていきたい約束 など



しっかり時間をかけて

お伝えしましたほっこり




そして、もちろん発声練習



喉はもちろん、頭、心、体を

あたためてからでないと、

いい声は出ませんからねグッド!

 



 

9名の素晴らしいメンバー

 

 




第三期新規受講生  5名

一期二期経験者  4名


素晴らしいメンバーが集まりましたおねがい




実は、ずっと気になっていたという方や

たまたまタイミングが合ったという方など。



二期に渡って先輩方が残してくれた

確かな足跡のお陰



改めて、有り難いなぁと

感謝の気持ちでいっぱいになりました笑い泣き






考えて

考えて

考える時間



一期二期経験者も、全く同じことをやっても

意味が無い、というかオモロないニヤリ




新たなシステムも導入しながら、

第三期ならではの楽しみ方も

感じていただきましたドキドキ






くじ引きの結果にも、一喜一憂爆笑



何をやるにも笑いは必須♪



楽しくないと、やる気スイッチも入らないし

成果は出にくいですからね。






いつも、写真&動画撮影でサポートしてくれている

あきさんこと、五十嵐明貴子先生キラキラ



魅の道担当講師らしく、

いつもさすがのコーディネートラブ



これから毎回、一緒に生徒の皆さんを

見守ってくれます。





第三期、どんな化学反応が生まれるか

乞うご期待!!

自分でハードル上げとこ爆笑




 

 

《 随時募集中 》

王冠1 話し方レッスン詳細

王冠1 脳傾向性診断&セッション

王冠1 コーラスグループ「SUVACO」

王冠1 「司会・ナレーション料金」詳細

 

手紙 お問合せはこちらから  右 お問合せフォーム

 

宝石紫 インスタグラムはこちら

   ▼▼▼

 

宝石紫 8story Official Site

   ▼▼▼