魅力的な女性起業家を育てる

話し方コンサルタント

8story代表 八尾ちなみです

 

 

パフォーマンス力の変化




決めましたアップアップアップ


新しく入居することが決まりました

ouno御堂筋

https://ouno.jp/



4月末でwe workを退去し、

ピアノOKの物件へすぐさまお引越し。


事務所兼自宅のスタイルをスタート!!



。。。


とはいかずあせるあせるあせる




なかなか条件の合う場所が

見つからないんです。


で、仕事をする場所を求めて

日々コワーキングスペースへ。



あぁ、明らかに

パフォーマンス力が

落ちている


非効率、気分が上がらない、

アイデアが浮かばない

自分で自分を引き上げられない



このままではあかんチーンチーンチーン



と思い、自宅と会社は別にしようと

方向転換いたしましたビックリマーク





そこからいろいろなシェアオフィスを

調べまくり、内覧に行き、

ounoに決めましたパー



5月15日Open

という、真っさらなオフィス。



ここから、新たな8storyが始まります音譜

 

 

 

自分らしくいるための環境




ビルも立て替えたばかりのダイビル。


御堂筋の新緑が眩しく、

開放感のあるエントランスですおねがい




もちろん、自宅で仕事をすることに

何の躊躇も無かったり、むしろ

落ち着いて仕事できる方もいます。



私は、半月でギブアップでした(笑)



自分で自分の背中を押す

自分で自分を引き上げる

自分で自分を連れていく


それが出来ない状態が

精神衛生上良くなくてあせる



動きながら考える

考えながら動く


これが、私にとって

ベストな状態なのだと思いますほっこり





新しい住所のシールも完成ドキドキ



こういう準備タイムも、

嬉しい時間だったりします。



もちろん、初期費用はかかります。



でも、それをリスクと捉えるか

未来への投資と捉えるか



人それぞれですねほっこり





新オフィスにお越しいただいた方には、

Open記念として、ささやかなプレゼント



袋詰め&シールの作業も、

案外嫌いではありませんウインク



皆さん、ぜひお越しくださいね!



 

 

 

本町の先輩へご挨拶

 



かつて在籍させていただいていた

女性起業家コミュニティ「わくらく」



新オフィスから、歩いてすぐですグッド!


なんと、今年で20年ビックリマークビックリマークビックリマーク

おめでとうございますおねがい



先日挨拶に行ってきました。



固定費を払い続けることに

どれだけのエネルギーがいるのか。



代表の三根さんは、そのことを

重々わかってくださって、

ちなみさん、よう頑張ってきはったねて、

おっしゃってくださいました笑い泣き



あぁ今月も払えた、来月もがんばろアップ



毎月、この繰り返しです。


でもね、集える場所を創ることで、

たくさんの方に支えられていくこと。


これは、何ものにも変えられない

かけがえのない経験になるんです。



もちろん、お金はかかりますチーン



でも、無いなら生み出す!

生み出すために考える!



この、思考の筋トレを続けていき、

更に、心技体を鍛えてまいります!!



近日中に、新オフィス記念プランを

発表いたしますね。



お楽しみにーウインクウインクウインク



 

 

《 随時募集中 》

王冠1 話し方レッスン詳細

王冠1 脳傾向性診断&セッション

王冠1 コーラスグループ「SUVACO」

王冠1 「司会・ナレーション料金」詳細

 

手紙 お問合せはこちらから  右 お問合せフォーム

 

宝石紫 インスタグラムはこちら

   ▼▼▼

 

宝石紫 8story Official Site

   ▼▼▼