魅力的な女性起業家を育てる

話し方コンサルタント

8story代表 八尾ちなみです

 

 

朝から仕上げていきます!



ひっさしぶりに、自分が主催者ではない

コンサートに出演してきましたおねがい



と言っても、師匠が主催なので、

いろいろとお手伝いはしつつ♪





1枚目の写真は、

会場に向かう電車の中。




楽屋で化粧の時間を取るのが

めんどくさいタイプなので、

家で仕上げていく派です(笑)




誰に会おうと、舞台化粧ですが、

全く気にしません爆笑




まず、冒頭にMCをサクッとして、

第一部のオペラ座の怪人

クリスティーヌへ変身ビックリマーク




フフフラブ



かわいい10代の乙女に

見えるでしょうか?


ぜひ、心の目で

見てください爆笑




今回は、デュエットで歌う曲もあり、

関西二期会のテノール歌手

根木滋さんにお力添えいただきました。



もう、声量がすごすぎて、

練習の時から圧倒されましたびっくり



普段、男性と歌うことなんてないので、

とてもいい経験となりました。




オペラ座の怪人から、

クローバースィンクオブミー

クローバーオールアイアスクオブユー





お袖も、ふわふわを付けて、

少しでもラブリー感を出してみましたラブラブ



あっ、師匠が楽屋にやってきたので

2ショット撮ってもらいました。



ちなみに、エリザベートの「私だけに」

を歌われていましたが、圧巻すぎてキラキラキラキラキラキラ




 

どんな曲でも自分のものにする力。


学ばせていただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク



 

未知の世界に挑戦




第二部では、オペラ「運命の力」より
神よ平和を与えたまえ。


ドラマティックソプラノの名曲で、
いつか歌ってみたかったんです。


本来の私の声質ではない、
太くて厚みのある声を求められます。




何度も「歌いたいって言うんじゃなかった笑い泣き」と
逃げ出したくなりましたが(笑)
やると決めた以上、後戻りできない。


結果は。。。


なんだかとても評判が良かったですおねがい

ソプラノと言っても、単なる音域だけではなく、
声色、声質も、曲によって
求められることが全く違います。


これからも、まだまだ精進してまいりますビックリマークビックリマークビックリマーク



出演者で集合写真ラブラブ



秋篠音楽堂のロビーで、

若手は前に並びましたウインク




 

この後、打ち上げで盛り上がったのは

言うまでもありません(笑)爆笑生ビール




 

 

たくさんの応援に感謝

 



この日、大変ありがたい事に

約40名の方々が、私の応援に

お越しくださいました!




コンサートは、お客様に来ていただいて

初めて成り立つものです。





いつも応援してくださる方々や、

久しぶりにお会いできた方。




生徒さんや、講師仲間などなど

奈良まで来てくださり

本当にありがとうございましたビックリマーク




一枚一枚のチケットを買っていただくたびに、

このお気持ちに応えよう!と、

練習を続けてまいりました。



私は、歌を生業にはしていませんが、

のプロとして、歌声も更に

磨いていきたいものです音譜





コーラスグループSUVACOのメンバーも

こーんなにたくさんドキドキドキドキドキドキ




日頃、偉そうなことを言わせてもらう以上(笑)

この人に教えてもらえて良かった!と

思える指導者でいないとねほっこり





疲れたわぁ(^_^;)


と、ついSUVACOメンバーの前では

普段の私に戻る(笑)



この人達の前では、ホッとして

巣の自分に戻れる、大切な仲間ですおねがい





そして、なんと言っても雑賀門下

として、25年以上続けてこられたこと。




ミュージカル科を卒業した私が、

まさかドクラシックの先生の元に

こんなにも長く通うことになるなんてキラキラ




紛れもなく、雑賀先生だったからこそ

続けることができましたビックリマーク




 

お茶目で、気さくで、それでいて

圧倒的な存在感と歌唱力ビックリマークビックリマークビックリマーク



これからも、雑賀門下として

恥ずかしくない自分でいるため

精進してまいりますほっこり





 

《 随時募集中 》

王冠1 話し方レッスン詳細

王冠1 脳傾向性診断&セッション

王冠1 コーラスグループ「SUVACO」

王冠1 「司会・ナレーション料金」詳細

 

手紙 お問合せはこちらから  右 お問合せフォーム

 

宝石紫 インスタグラムはこちら

   ▼▼▼