魅力的な女性起業家を育てる

話し方コンサルタント

8story代表 八尾ちなみです

 

 

三年間の思い出





思い起こせば、コロナ禍の真っ只中。


様々なことが制限されつつも、

そんなの関係ねぇ!精神で(笑)

発足したのが、


女性起業家コミュニティ

8frontier




無限の可能性を信じて、

自らの手で開拓していく。


そんな女性達を迎えたくて

名付けましたウインク



この三年間、30代〜60代の

素晴らしい女性達が

在籍してくれましたキラキラ



発足してすぐの頃、

予想外の事件が起こり、

人生の中でも5本の指に入る程

辛い時期がありました。



自分の認識不足、力不足とはいえ、

あること無いこと、無いこと、無いこと

良からぬ噂が広がり。。。



心が壊れそうになった時も

正直ありました。



自分を奮い立たせながら

二本の足で踏ん張って立つ。



それだけで、精一杯でした。



そんな私の様子を側で見ていてくれて、

ただただ信じてくれた

かけがえのない存在のメンバーさん達。



そんな皆さんのおかげで存続でき、

三年間という幸せな月日を

過ごすことができたこと。



心から感謝しております笑い泣き



今まで本当にありがとうございましたビックリマーク

の気持ちをこめて大感謝祭を開催。



かんぱーいラブラブラブ




 

 

 

 

飲んで、食べて、笑って!





早めに到着した方から、

もう飲むよねー(笑)



weworkの特権、16時から

生ビール飲み放題ウインク



デパ地下で梅の花のお弁当を買ってきて、

ワイワイ楽しみました!




皆さんから、8frontierで過ごした

今までの感想をいただきました。




クローバーここに来るだけで、元気をもらっていた

クローバーただちなみさんに会いたくて来ていた時も♪

クローバーwe workが大好きで、気分が上がっていた。

クローバーメンバーの皆さんに会えるのが楽しみだった。

クローバーここに入ることを選んだ自分を褒めてあげたい

クローバープロ意識を持った皆さんと出会えて良かった

クローバープライベートで何があろうと、ここが私の居場所だった


など。。。






この三年間で、体調を崩した人、

お孫さんが生まれた人

手術をした人、入院した人

一度休会して戻ってきた人




いろいろな人生模様とともに、

たくさんのメンバーさんと

ご一緒してきました。






もちろん、仕事に関する疑問を

解決していく場ではありつつも

それだけに留まらない月日でした。



皆さんにとって8frontierが

大切な場所だったように、

私にとってもかけがえのない

時間を過ごすことができました。






大好きなメンバーさん達を

迎えられる場所でいられたこと。



私も、たくさんの元気を

いただいてきました虹





 

wework なんばスカイオを拠点にできて、

本当に良かったですほっこり





ちなみさんならきっと

 



皆さんから、たくさんのプレゼントも

いただき、ありがとうございました!



その中で、こんなにかわいい

アイシングクッキーもラブラブラブ



8frontierのメンバーさんで、

プティボヌールの谷口由紀子さんから

いただきました。


ーーーーーーーーーーーー

ちなみさんに何をプレゼントしようかと

想像したんです。


すると、きっと自分にもらうより

周りの人にあげたいだろうなって。

ーーーーーーーーーーーー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その通りですビックリマークビックリマークビックリマーク



このように、笑顔の花が

満開になりました桜








コミュニティを作り、

成長させてもらったのは私の方です虹



皆さんが会いに来てくれる

話しに来てくれる

頼ってくれる

任せてくれる





そして、何よりも

私を信じてついてきてくださり

ありがとうございました!




 

皆さん、大好きでーすラブラブラブラブラブラブ

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 


おしまい♪



 

《 随時募集中 》

王冠1 話し方レッスン詳細

王冠1 脳傾向性診断&セッション

王冠1 コーラスグループ「SUVACO」

王冠1 「司会・ナレーション料金」詳細

 

手紙 お問合せはこちらから  右 お問合せフォーム

 

宝石紫 インスタグラムはこちら

   ▼▼▼

 

宝石紫 8story Official Site

   ▼▼▼