魅力的な女性起業家を育てる

話し方コンサルタント

8story代表 八尾ちなみです

 

 

新人です!!!




今日、神戸の会場で初ビックリマーク司会でした。



デビューは、いつもドキドキです。



系列会場ではずっとお世話になってきても

各会場ごとのシステムは違いがあります。

 



 

はじめまして!の方々に

本日デビューなので、

いろいろ教えてください!


と、頭を下げまくりながら

スタート!!



したのですが、、、(^_^;)





 

だから新人ですって(笑)!


2チャペル&6バンケットもある

大型会場びっくりびっくりびっくり



今日司会する自分の会場への

行き方すらわからん(笑)



誰かにお尋ねしよう!

と思っていたら、、、




あーアップ お久しぶりですアップ



20年ほど前から知っている

スタッフのメンズ発見ラブ


今日は、たまたま

彼担当の部屋でした。




「エレベーターで◯階まで行って、、、」

と、教えてもらった時点で、


エレベーターって

どこにあんの?爆笑爆笑爆笑



わかりました!もう僕一緒に行きますわ(^_^;)

と、ご丁寧に連れて行ってくれました(笑)



すまねぇなぁドキドキ 助かるよ口笛





どこに祝電があって、最終進行表があって、

ブライズルームはこのルートでetc…



覚えること満載ビックリマークビックリマークビックリマーク



自分が産んでてもおかしくない程の

フレッシュなスタッフさんに



本日デビューなので、

いろいろ教えてください!

2回目太字(笑)



と、言いまくっていたら、


なに新人ズラしてるんですかグラサンと、

私を知っている古いスタッフ達から

ツッコまれ(笑)




はじめまして、と伝えたとあるスタッフは、

「私、実ははじめましてじゃないんです!」と。



え???



昔新人の時に、何度か組ませてもらいました!

その節はありがとうございましたおねがい

レジェンドが戻ってくると聞いて!!て。



いやいや、レジェンドちゃうし(笑)



そんなこんなで、初会場で右往左往しつつ

皆さんにたくさん助けていただきましたドキドキ



 


久しぶりの余興らしい余興

 

時代と共に、歌ったり踊ったり

劇をしたり、という大掛かりなものは

かなりし少なくなりました。



その代わり、映像、映像、映像

とにかく、VTR系が多いビックリマーク




最近は、素人さんでもかなりのクオリティの

作品を作れますからねグッ



そんな中、今日は歌やショートコントなど、

これぞ余興爆笑



とても楽しかったです!







そうそう!


これ、何だと思いますはてなマーク



ファーストバイト

いわゆる、ケーキの食べさせあいっこの時に

どのスプーンを使うか。



司会者として打ち合わせ時に、

その確認も必要な時代ですほっこり






かわいいお子様と共に晴れの日を迎えた

本日の新郎新婦ほっこり



大変賑やかなゲストに恵まれ、

笑顔溢れる披露宴となりました。



今日も最高に幸せな時間を

ありがとうございましたカラオケ




 

 

《 随時募集中 》

王冠1 話し方レッスン詳細

王冠1 脳傾向性診断&セッション

王冠1 コーラスグループ「SUVACO」

王冠1 「司会・ナレーション料金」詳細

 

手紙 お問合せはこちらから  右 お問合せフォーム

 

宝石紫 インスタグラムはこちら

   ▼▼▼

 

宝石紫 8story Official Site

   ▼▼▼