魅力的な女性起業家を育てる

話し方コンサルタント

8story代表 八尾ちなみです

 

 

さて問題です!





今日は、二都物語ウインク



大阪&神戸にて、

ブライダルカラオケの打ち合わせです。



朝から、Facebookのストーリーズに

この写真をUPしていました。



果たして、答えはアップ

 



 

赤が持つ意味




まず、午前中の新郎新婦は、

めっちゃくちゃ明るくて、

ずっと一緒に笑っていました(笑)



それ、サプライズちゃいますやん爆笑

もう、言うてもうてますやん爆笑



みたいなツッコミを

何回したことか(笑)



そして、マッハGOGOで

神戸に移動走る人走る人走る人




私が赤いジャケットを着て行ったのは、

神戸のお客様に関係があります。



それでは発表いたします!!





新郎が台湾の方だからですほっこり



台湾で赤色はお祝いの色



お二人をお祝いする思いを込め、

このジャケットを着ていきました。



当日は、ご友人が通訳してくださり、

私と二人体制で司会をいたします。



今日の打ち合わせは、そのご友人も

お越しくださいましたほっこり





このジャケットを着てきた意味をお伝えすると、


おー!!!と、


思わず拍手をいただきました(笑)



当日も、装いのどこかに

をアクセントにしようと思いますほっこり

 

 

 

蕎麦屋でうどん(笑)

 



神戸には今まであまり縁が無くて、

三宮もようわかっておりません爆笑



さすがに最近仕事で通っているので、

家から会場までは、スムーズに

行けるようになりました(笑)



大阪、神戸で打ち合わせ後、

来月挙式の新郎新婦とLINE電話。



初めてグループLINEで通話したのですが、

一気に三人で話せるって便利ですねグッ



遠方にそれぞれお住まいなので、

とても助かります。



そんなこんなの仕事を終えて、

16時過ぎに遅めのランチ(^_^;)



さんちかのお蕎麦屋さんで

うどんかーい爆笑



なんとなく(笑)




大変おいしゅうございました♪




ちなみに、明日も午前中から

神戸で打ち合わせ。


また来まーす(笑)爆笑




 

《 随時募集中 》

王冠1 話し方レッスン詳細

王冠1 脳傾向性診断&セッション

王冠1 コーラスグループ「SUVACO」

王冠1 「司会・ナレーション料金」詳細

 

手紙 お問合せはこちらから  右 お問合せフォーム

 

宝石紫 インスタグラムはこちら

   ▼▼▼

 

宝石紫 8story Official Site

   ▼▼▼