魅力的な女性起業家を育てる

話し方コンサルタント

8story代表 八尾ちなみです

 

 

灼熱のBBQ!




今日から8月ーーーラブ



なーつーカキ氷



猛暑で頭がおかしくなりそうな中、

なんとビルの屋上でBBQ!



痩せたような気がします(笑)爆笑




めちゃくちゃ楽しいメンバー!


ドレスコードは、ご覧の通り浴衣ドキドキ


梅田のレンタルショップで借りて、

着付もしてもらいました。



手ぶらで行って、手ぶらで帰る。



便利な世の中ですなぁウシシ



 

 

何年ぶり!?


そもそも、バーベキューなんて

何年ぶりかもわからない(笑)



大人になって、なかなか行く機会も

ないですよねー。



もちろん私は、こういうの得意じゃなくて、

ようわからん爆笑




とにかく、焼く!焼く!焼く!



今回主催してくださった、

着付け教室もえぎの早川容子さんの

見事な下準備に助けられましたラブ


ブログはこちら


 

持ち込みの飲食物を準備してくださり、

大荷物を抱えてきてくださいました!



お肉以外のメニューも豊富グッド!グッド!グッド!




手作りデザートの差し入れもあったりと、

盛りだくさんなメニューとなりました!





手際の良いお姉様方におまかせドキドキドキドキドキドキ





暑さで、二人ともどこ見てんのか

わかりませーん(笑)爆笑




暑いんですよ、ほんまに滝汗


でも、それ以上に楽しかった!




浴衣を着たのも、数年ぶりかなぁ。


おばあちゃんに仕立ててもらった

お気に入りが我が家に眠っています(笑)





昔、日舞を習っていたので、

自分で着ることは出来るんですが、

なかなか、ね(^_^;)




今回、とってもいい経験になりました!


やっぱり、着物を着るとテンション

上がりますよねーキラキラキラキラキラキラ



 

ビーチ?!のような気分

 



まるで、海に遊びに来たかのような

気分が味わえる背景イルカ




何度も言いますが猛烈に暑い!

のですが(笑)涼しげに写ってます爆笑



周りは、もちろん若い子たちばかりビックリマーク


なんかね、みんなカメラ目線じゃなくて

あえてそらして撮影してるんですよ。


それが、かっこよくてねウインク



よし、私達もカメラ目線じゃないやつ

撮ってみようビックリマークというわけで、、、


↓↓↓



あれ汗


思てたんとちゃう(笑)爆笑爆笑爆笑




集合写真は、カメラ目線と、、、



あえてそらしバージョン。




あれー???



若い子たちみたいにかっこよくは

ならないという結論に至りました(笑)爆笑




本物思考塾「咲saki」の

一期生&二期生と一緒にドキドキ



やっぱり私達はカメラ目線だよねー!

ってことで、こちら。

↓↓↓




おとなの夏休み風鈴


束の間のバカンスを味わいました。



主催してくださった容子さん、

ご一緒してくださった皆様。



ありがとうございました

\(^o^)/!!!



 

 

《 随時募集中 》

王冠1 話し方レッスン詳細

王冠1 脳傾向性診断&セッション

王冠1 コーラスグループ「SUVACO」

王冠1 「司会・ナレーション料金」詳細

 

手紙 お問合せはこちらから  右 お問合せフォーム

 

宝石紫 インスタグラムはこちら

   ▼▼▼

 

宝石紫 8story Official Site

   ▼▼▼