魅力的な女性起業家を育てる

話し方コンサルタント

8story代表 八尾ちなみです

 


つづき

↓↓↓


 

我が師匠!




パーティー乾杯前のちょっとした合間に

ラブラブ2ショットラブラブラブ




生前整理の師匠、

中川智子先生!


ブログはこちら






受講生数 全国第一位!


おめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




きっとそうだと思い、撮影しようと最前列へ

行っておりました!



第二位の紹介が終わる頃には、

よしビックリマークと動き始めたんですね。




すると、私が中川チルドレンだと

ご存知の方々が皆さん


ちなみさん!ほら次、中川先生やで!


と、声をかけて道を開けてくださり


はい!もちろんわかってますウシシビックリマーク


と、小走りで前へ。




バッチリ撮れたービックリマークビックリマークビックリマーク




自慢の恩師の晴れやかな瞬間。



中川先生に出会っていなかったら

私は生前整理アドバイザー認定指導員に

なっていませんでした。



全国で一番の先生の弟子でいられて

本当に幸せですドキドキドキドキドキドキ




とか言いながら、目つぶりの写真で

ごめんなさーい(笑)爆笑



 

 

 

 

素晴らしい指導員の皆様




協会の代表、大津たまみ先生と、

1位 2位 3位の皆様キラキラキラキラキラキラ




全国のTOP三名様の功績は

本当に素晴らしいです!




実は、中川先生、馬野邦枝さんは、

生前整理の繋がりだけでなく、

本物思考塾「咲saki」

生徒でもあります。



こうして、様々なご縁が広がり、

深まっていくのがとても嬉しいですほっこり


 

 

生前整理とは

 



生前整理普及協会のはじまりは、

たまみ先生の遺品整理の経験からです。



旅立たれた方々が、生きているうちに

整理できなかった思い出の物たち。



命が尽きてからは、

何もできない。



生きているうちに

できることがある。



生前整理普及協会の指導員たちは、

大病の経験があったり、

親御さんの介護と直面したり。



人生について、命について、

深く考えるきっかけがあった方が

ほとんどなのです。



私もそう。



2017年、大腸全摘寸前の体を労わり、

療養に励んでいる時に学びました。



この体、この頭、この心で

あと何年生きられるだろう。



生前整理は、

生きている時間の尊さ

実感できることなのですキラキラキラキラキラキラ





全国の素晴らしい仲間たちとの時間。


最高のひとときを過ごせましたほっこり


ご縁に感謝です。



生前整理普及協会10周年

本当におめでとうございますベルベルベル


私も指導員として、これからも

志高く生きてまいります虹




 

 

《 随時募集中 》

王冠1 話し方レッスン詳細

王冠1 脳傾向性診断&セッション

王冠1 コーラスグループ「SUVACO」

王冠1 「司会・ナレーション料金」詳細

 

手紙 お問合せはこちらから  右 お問合せフォーム

 

宝石紫 インスタグラムはこちら

   ▼▼▼

 

宝石紫 8story Official Site

   ▼▼▼