魅力的な女性起業家を育てる

話し方コンサルタント

8story代表 八尾ちなみです

 

 

久しぶりの名古屋




かっこいいなぁ、ひのとりキラキラキラキラキラキラ




明日、生前生理アドバイザー認定指導員として

生前生理フェア

関わらせていただきますほっこり


詳しくはこちら


せっかく行くならばと、

前日入り♪




近鉄電車のひのとりで、

約2時間で到着ですグッド!



ナナちゃーん、久しぶりラブ



名古屋に来たからには、

ナナちゃんにご挨拶ウインク



 

 

 

私の原点




名古屋駅から、まぁまぁ歩くのよね滝汗



汗だくになりながら、

名古屋四季劇場へ。



お目当ては。。。





CATS!


高校時代、文化祭でCATSを演じなければ

大学でミュージカルを学ぶことも

無かったかもしれない。



大阪に来ることも

無かったかもしれない。



まさに、私の原点とも言うべき、

大切な作品ですおねがい





素晴らしいキャストの皆さんでしたキラキラ


大学時代は、四季の主要な俳優さんは

みんな覚えてたなぁ。


懐かしいおねがい




実は本日、3列目20番

というめちゃくちゃいいお席ビックリマーク




し か もドキドキ



一列目は無いので、実質

2列目のほぼど真ん中!



手を伸ばせば届きそうなラブ


俳優さん達と何度も

目が合ったようなラブ(錯覚か?(笑))






若い時に覚えたことは、

忘れないんですよね。



ほぼ、一緒に歌いながら

観てましたほっこり




今思えば、長崎の田舎の女子校の

クラスがやるCATS。



無知って無敵(笑)




よくやったと思います滝汗



ジェニエニドッツというおばさん猫の役で、

自分で振り付けしてがんばったなぁ。



学校の講堂で、割れんばかりの拍手ビックリマーク






あまりに好評で、学校が始まって以来の

再演という、前代未聞の出来事でしたベル



拍手を浴びる快感を知ってしまい(笑)

今に至ります爆笑





 

グリザベラのメモリーが、

震えるほど素晴らしく、

涙が頬を伝いました。。。



ナンバーがガラッと変わっているものや、

テンポ感、編曲が新しくなっていたり。



なんせ、CATSに関しては、

歌詞、ストーリー、演出、

ほぼ頭の中に入ってるので(笑)


小さな変化にはすぐに気付きますグラサン



今の時代に合った、新たな魅力を

感じられるCATSになっていましたグッド!




 

ご褒美ホテルへ

 



最近、わたくし激務でして滝汗



誕生日月ということもあり、

ちょっぴり自分にご褒美を。



ANAクラウンプラザホテル

グランコート名古屋へ宿泊。

長いっ爆笑



高層階に泊まると、オードブルと

シャンパン1杯&フリードリンク白ワイン




お菓子のブッフェコーナーもあり。



夕暮れ時、30階から名古屋の景色を眺めつつ

ゆっくりさせていただきましたほっこり



シャンパンだけで終わるわけもなく(笑)




2杯目は白ワインドキドキ


慣れとは怖いもので、、、


(名古屋の景色)


日頃、we workの27階からの

景色を見ているので、

非日常というより、むしろ落ち着く爆笑



あっ、我が家のマンションは5階という

いたって庶民です(笑)



金山は、名古屋駅から一駅で

とても便利ですねキラキラ



明日は、生前整理フェアのために

早めに会場入り。



今夜は早めに寝まーすほっこりクローバー

 

 

《 随時募集中 》

王冠1 話し方レッスン詳細

王冠1 脳傾向性診断&セッション

王冠1 コーラスグループ「SUVACO」

王冠1 「司会・ナレーション料金」詳細

 

手紙 お問合せはこちらから  右 お問合せフォーム

 

宝石紫 インスタグラムはこちら

   ▼▼▼

 

宝石紫 8story Official Site

   ▼▼▼