魅力的な女性起業家を育てる

話し方コンサルタント

8story代表 八尾ちなみです

 

 

祝!15周年




昨夜は、ヴァイオリンのコンサートに

夕方から行ってきましたおねがい


以前演奏を聴いた時、心が震え、

その音色に涙が溢れた人。




竜馬さん


HPはこちら


15周年

おめでとうございます!



いつもお世話になっている、手相セラピストの

角井みつ子さんが、推し活していらっしゃいますラブ




それにしても、ひっっっっさしぶりに

やってまいりました! ATC!



懐かしいラブラブラブ



20代の頃はかなり賑わっていて、

デートにも(笑)行きましたわ。



こちらのITM棟10階にある

南港サンセットホールにて開催されました。






曲に合わせてカーテン?が上に上がっていき、

見事な景色が広がりましたよおねがい




 

優しくて、愛に満ちた時間




竜馬さんのコンサートやライブは

写真 動画 SNS投稿

すべてOKなんですアップアップアップ



私も、音楽に携わる人間の端くれとして

僭越ながら言わせていただくならば、、、



自分の演奏にプロとして自信があり、

たくさんの方に聴いてほしいという

自己開示力の賜物だと思いますキラキラ



どんな自分でも「自分」

という、シンプルでありながら

確固たるブレないステージに立っているからこそ。



MCもとてもお上手で、

優しくて、いいお声♪で話されます。




そりゃ、マダムたちはメロメロになるはずラブ






外の景色も最高で、さんふらわぁ号が

コンサートを見守ってくれているようでした。



17時〜19時半という、空の色が

刻々と変わる時間のひととき。





これがまた、より一層この空間を
引き立ててくれていました。


竜馬さんは、沖縄にもご縁があり、
首里城再建への活動にも
力を注いでいらっしゃいます。


技術だけではなく、
音楽に想いを乗せて
演奏してくださる方。


本当に素晴らしかったですほっこり


 

 

ステキな皆様とのご縁

 



大好きな志津さんラブ




家庭料理の先生で、

私は食べるの専門ですが(笑)

志津さんちに「ただいまぁ」って伺います爆笑




ピアノの先生、牧真由美さんおねがい


仲良しのダーリンがカメラマンとなって

撮影してくださいました。


なんだか照明がかっちょいいねラブ




そしてそして、、、


アテンドしてくださったみつ子さんをはじめ、
お久しぶりの方、おなじみの方、
初めましての方と記念撮影タイム。


あっ、1番妹だわ、私(笑)


こうして、お姉様方とご一緒させていただき
とっても楽しかったです音譜


竜馬さんのお陰で、ステキな時間を
過ごすことができました。


ありがとうございましたアップアップアップ

 

 

《 随時募集中 》

王冠1 話し方レッスン詳細

王冠1 脳傾向性診断&セッション

王冠1 コーラスグループ「SUVACO」

王冠1 「司会・ナレーション料金」詳細

 

手紙 お問合せはこちらから  右 お問合せフォーム

 

宝石紫 インスタグラムはこちら

   ▼▼▼

 

宝石紫 8story Official Site

   ▼▼▼