魅力的な女性起業家を育てる

話し方コンサルタント

8story代表 八尾ちなみです

 

 

ドラコニック占星術鑑定?



久しぶりにお会いできて嬉しかったラブ


夙川のサロンにお邪魔しました。


ジェイクリスタル 優羽麗妃さん。

HPはこちら


 相変わらずの美しさ、存在感、透明感にノックアウトキラキラ


元タカラジェンヌさんなので、在団時代のエピソードなども気さくにお話してくださるんですよほっこり





さて麗妃さんには、人生の転機を迎えるたびに、様々な鑑定をお願いしてきました。


ホロスコープはもちろん、引っ越しのタイミング、方角など、折に触れアドバイスをいただいてきましたおねがい





今回お願いしたのは

ドラコニック(龍頭図)占星術鑑定


龍好きの私にはたまらないネーミングドキドキ


さぁ、どんな鑑定だったでしょう。

 

 

 

魂のチャートとは



 麗妃さんのHPから、少し引用させていただきますね。


↓↓↓



通常のホロスコープチャートは、

3次元の地上を生きるためのチャート。


ただ魂レベルが上がっていくと

この地上のチャートを超えていきたい!

魂の目的(天命)を生きていきたい!

と思うようになり、高次元の天のホロスコープといわれる魂のチャート【ドラコニックチャート(龍頭図)】を生き始めていきます。

 

 

【ドラコニック(龍頭図)チャート】は

すでに古代バビロニアで使用されていました。

近年では眠れる予言者と言われた

エドガー・ケイシーのリーディングの中でも使用されて、魂の目的や隠された精神的な真実が表れると言われていました。

 

 

「何のために生まれてきたのか?」

「この地上での役割とは?」

「天命とは?」

ということに意識が向いていらっしゃる方々も、

ドラコニックチャートを知ることで、

魂の目的が明確になり、魂が喜び思わず涙が溢れてくる方もいらっしゃいます。

 

 使命を超えた、さらなる天命を思い出すドラコニックチャートです。

 


 

まっ、これを読んでも難しいかと思います(笑)


実際、私も受けてみてやっとわかりましたから爆笑




最近、自分の中で生ききったような感覚があったんです。


人生を、一周ひとまわり終えたような。


かと言って、達成感や満ち足りた感覚があるわけではないのですが、妙な落ち着きがあって。




そのわけが、このドラコニックチャートに隠されていました!!


地上のチャートではなく、魂のチャート、つまりドラゴニックチャートに沿って生きる時が来たんだなと。





わかってはいたけれど、やはりそうかアップ


もっとこれを認識していいのかアップ


私の今世の目的はこれなのかアップ



もう、認めざるを得ない(^_^;)


そんなメッセージをたくさんいただきましたほっこり




 

私の人生の目的

 

 

 


サビアンシンボル といって、360度すべてに意味づけられたメッセージがあるんですね。




私の人生の目的や方向性、使命の度数の言葉は


大使館の舞踏会




大使館の舞踏会に行くとしたら、知性と教養、マナーが必要ですよね。


ワンランク上の立ち居振る舞いや装いで、華やかな場にふさわしい自分でいなければならない。



ちなみさんは、ワンランク上の洗練された生き方を体現していく人で、その大切さを伝えていく人なんですね。



麗妃さんにそう言われた時、あぁやはりそうかキラキラと。




単に高級品を身につけたいとか、ラグジュアリーな場所が好きとか、そんな単純なことではないのです。


今よりも上のステージに自ら身を置き、その場にふさわしい存在であるために、自分を磨いていく。


外見はもちろん、内面もキラキラキラキラキラキラ





また、人生の課題や開眼すると良い度数の言葉は

職務放棄兵士(笑)


ブレずに、社会や組織に惑わされず、誇りをもって信念を貫く気高さがある、のだそうです。


ハハハあせる そりゃ会社員になれないわけだ(笑)


こういうメッセージが12個あって、360分の12なのに、似たような言葉ばかりでした爆笑





ちなみさんが、ちなみさんをもっと自覚した方がいい。

そうすれば、天命に沿って人生が好転していくと思いますよ。



麗妃さんから、そんな一言と共に、今の私に合うブレスレットを作っていただきました音譜



キレーキラキラキラキラキラキラ



これからは、もっと自分に正直に生きていきますアップ


鑑定ありがとうございました♪





麗妃さんは、様々な鑑定を行なってらっしゃいます。


ホームページをご覧いただき、ぜひお問い合わせしてみてくださいねウインク




 

 

《 随時募集中 》

王冠1 話し方レッスン詳細

王冠1 コーラスグループ「SUVACO」

王冠1 「司会・ナレーション料金」詳細

 

手紙 お問合せはこちらから  右 お問合せフォーム

 

宝石紫 インスタグラムはこちら

   ▼▼▼

 

宝石紫 8story Official Site

   ▼▼▼