魅力的な女性起業家を育てる

話し方コンサルタント

8story代表 八尾ちなみです

 




 

昔々ある所に、何でも自分でやらなきゃ!と思っていた女の子がいました


人に相談するのが苦手で、甘えるのが苦手汗


誰かに「わからないから教えてください」なんて、絶対に言えないビックリマークと思っていました。




それは私です ( ̄ー ̄)




今思えば、自分一人で出来るわけないのに、何をあんなに意地を張っていたんだろう滝汗



失敗するわけにいかない

カッコ悪いのは嫌だ

出来る限りは自力でやらなきゃ




長い間、そんな人生を歩んでいました。


しんどかったなぁダウン




 

ビジネスのやり方って?


話し方とビジネスって、とてもよく似ています。


話し方レッスンなんて行かなくても、普通に誰でも言葉は話せますよね(笑)


上手い下手は置いておいて口笛

 




でも、なぜ話し方レッスンがあるかというと、


プロから習うと

格段に上手くなるから


実は、ビジネスも同じ。




クローバーとりあえず小さなレッスンをスタートした

クローバーなんとなく資格を取ってセッションをしている

クローバー協会に入り、与えられたことはやっている




それは、誰でも出来ることです。


ところが、もっと結果を出したいと、上を目指すようになるもの。


売上だったり、生徒さんの人数だったり、リピーターさんの率だったりね。



それなのに、なぜ結果が出ないか、、、。



答えは簡単ですウインク




やり方を知らないだけ

ビジネスは、自力では限界がある




一番効率が悪いやり方、ご存知ですか?



自分なりにやってるつもり これで結果が出なきゃ

下矢印

やっていないのと同じ なんです。




ビジネスは、様々なやり方があるのに、それをなぜ学ばないのか。



頭の整理をする

アドバイスをもらう

新たなアイデアを提案してもらう



プロの力を借りることは、必須なんです


それをご存じない方が、とても多いのが現状ですショック




 

 

コンサルティング概要



こんなお悩みありませんか

あせる売り上げが頭打ちになっている

あせるコンサルを受けたことがなくて怖い

あせる以前コンサルを受けて、合わなかった

あせるやりたいことがまとまらない

あせるSNSの発信の仕方がわからない

あせる周りの起業家が上手くいってるのが羨ましい

あせる叶えたい夢があるのに、何からやればいいかわからない

あせる自分の何が原因でうまくいかないのか知りたい





このようなあなたが待っています

ひらめき電球優先順位が明確になった

ひらめき電球周りの人のことが気にならなくなった

ひらめき電球売上の上げ方が、初めてわかった

ひらめき電球今までのやり方の何が悪いかがわかった

ひらめき電球発信力が身についた

ひらめき電球もっとやりたいことが見えてきた

ひらめき電球集客のコツがわかった

ひらめき電球やらなくて良いことが見つかった

ひらめき電球毎日が、やりたいことでいっぱいになった

ひらめき電球家族との時間とのバランスがとれるようになった




個別コンサルティング


時間 90分

価格 25000円(税別)

場所 大阪市内  or オンライン(zoom)

対象者 女性



3回分のお得なチケット


時間 90分 ×    3回

価格 60000円(税別)

場所 大阪市内   or オンライン(zoom)

期限 お申し込みから1年間 

対象者 女性



一回 25000円  × 3 75000円(税別)のところを

15000円(税別)お得な価格でご提供しますビックリマークビックリマークビックリマーク



 

〜お申込の流れ〜


①申込みフォームに入力し、送信

②日程を決定

③事前振込

(恐れ入りますが、手数料はご負担ください)

④前日までに提出していただくアンケート有り

⑤当日、個別コンサルティング



▼▼▼

お申込みはこちらから→メールフォーム
 

クローバーこのような方はご遠慮いただいていますクローバー
・精神疾患をお持ちの方、または精神疾患に関するお悩みについては、専門外ですのでご了承ください。
・常に人のせい、周りのせいにし、変わろうとする意志が無い方。
・ネットワークビジネスへの勧誘を目的とする方
 






もう、一人で悩まないでください

うまくいかない自分を
責めないでください

やり方を知らないだけだから♪

自分の頭の中で考えられることなんて、ちっぽけなものです(^_^;)



他人の頭を借りるキラキラキラキラキラキラ


ただそれだけで、あなたの人生が動き出します。

一緒に、具体的に未来を描いていきましょうアップ

お会いできることを楽しみにしておりますほっこり





▼▼▼
お申込みはこちらから→メールフォーム
 


 

 

《 随時募集中 》

王冠1 話し方レッスン詳細

王冠1 コーラスグループ「SUVACO」

王冠1 「司会・ナレーション料金」詳細

 

手紙 お問合せはこちらから  右 お問合せフォーム

 

宝石紫 インスタグラムはこちら

   ▼▼▼

 

宝石紫 8story Official Site

   ▼▼▼