3秒で記憶に残る声で

あなたの無限の可能性を引き出します

8story代表 八尾ちなみです

 

8storyアカデミーの中でムードメーカー音譜


この人がいる日といない日とでは、賑やかさが違います。


なんてったって、笑い声がどでかいから(笑)


 

 

丸本真由美さん

 

 
 ①8storyアカデミーに入った理由は?
八尾ちなみさんの声、言葉の数々、人に感動を与える話し方にずっとずっと憧れていて、ちなみさんの近くに居たかったから。
 

 
②初回の講座の日、何を感じましたか?
頭から湯気出て、吐きそうで、この先ついていけるのか不安しかありませんでした(笑)

ムチ99%&アメ最後にもらった激ウマクッキーで、家に帰ってからジーンとくる優しさで救われました。
 

③カリキュラムの内容に関してどう思われていますか?
毎回、毎回内容が濃すぎです。 
でも、ちなみさんの全て伝えきりたい!という想いがにじまず出ています。
 
④このアカデミーに入り、どんな変化が起こりましたか?
それに対してどう感じていますか?

SNSにて、自分の夢を伝えることが出来ました。 
そして、反応もかなりあり、本当にびっくり!!!!
今まで、直接口頭で伝えてる人も、伝えてない人も、また改めて応援していただける事になりました。

とても嬉しい事で、それに伴い責任や言った以上の信頼を守っていかなければという想いが強くなりました。 
 
 
⑤8storyアカデミーに興味を持っている人へ、一言!
とにかく行動!! 
ちなみさんからもらった言葉で、
「そんな小さい世界の中で浮いたり沈んだりしても何も成し遂げられん!」

 自分で自分の限界を決めてるのです。
 その限界を突破できるのは他の誰でもなく自分です。

 まだまだ、突破できてない自分が沢山居るけど、毎日24時間が足りないくらい充実してるって楽しい事です。幸せな事です。
 あなたの使命はなんですか? 
 
 

 

おまるさん(いつもこう呼んでます♪)とは、ブライダルの現場で司会者とヘアメイク担当という立場で出会いました。


更に、私が彼女の披露宴の司会を担当したこともあり、公私共に信頼できる関係ですベル


 

~日本の義務教育に、和装着付けを!~



その夢に向かって、日頃から活動しています。


これは、簡単なことではないかもしれない。


人前で話すこと、いや、人前に出ることすら苦手だったおまるさん。


でも、このままではいけない!と、心に強く決めたんです。


 

 

おまるさんのヘアメイクの腕前、着付けの技術はピカイチですグッド!


でも誰も真似できないのは、周りを明るくする


とびきりの笑顔


目の前の人を必ず笑顔にしちゃうおねがい


笑顔を伝染させるその卓越した愛されキャラ!


誰もが一度会うと、みんなおまるさんのファンになるんです。


 

周りの人の話を自分のことのように聞きます。


本人より先に笑い、先に泣き、先に感動します(笑)


いつもいつも自分よりも周りの人。


その心遣いは、誰も真似できない。


おまるさんの優しさは、世界を平和にしてくれます虹

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

 

おまるさん虹

 

「ちなみさん、私やります!」


アカデミー開校準備中から、強く宣言してくれていたおまるさん。


あなたの存在が、私の背中を押してくれました。


今度は私の番ですウインク


もう、誰かのために生きなくていいから。


もう、誰も何もあなたに言うことはないから。


自分の人生を生きよう❗


おまるさんのためのこれからを一緒に描いていきましょう。


あなたの夢、私も絶対に諦めないからねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

***************

8storyアカデミー

新規募集中

個別相談の日程はこちらをごらんください→★★★

 

 

虹幸せを呼ぶ難病ライフ虹

こちらのブログもどうぞ→★★★