あなたをもっと自由に羽ばたかせる
八尾ちなみの
「ジャンプアップセッション」

本日二回目のセッションを受けてくださった眞理子さん。

相変わらずお肌に透明感があり、お若くて、エネルギーがあって、還暦とは思えな〜いびっくり

学ぶべきところをたくさんお持ちのお姉様ですキラキラ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブーケ2セッションのご感想ブーケ2

前回受けた後に自分史をブログで綴ってみて、私すごいやん!頑張ってきたやん!て思えました。

まだまだ書ける、まだまだやれることがある。

この3月で、私の人生が大きく動き始めるのを感じています。

今日いろいろと話せて、頭がスッキリしました。

ただ、実行に移せていないことがあることにも気づけました。

冬の間重たかった腰を上げていきます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まりこさんに、今日はどんなことを話したいかお尋ねしました。

すると、

出したいです!

実は、前回もそうだったんです。

出したいです!

エネルギーが有り余っている方なので、自分の中にあるあんなことやこんなことを、まず出したい。

これは、とても大切なことですキラキラ

頭の中ではわかっているつもり。

心の中では整理しているつもり。

やりたいことも描いているつもり。

それを実際に言葉にして、声にして出してみる。

すると、本当に自分がどうなっていきたいかが見えてきますウインク

それと同時に、何が今の自分に足りないのかも明確になります。

抱えているだけ、思っているだけでは、前に進むことはできません。

今までの人生で、あらゆる経験をしてきたまりこさんおねがい

これから更にジャンプアップしていかれるでしょうビックリマーク

心より応援しておりま〜すアップ


あなたをもっと自由に羽ばたかせる
八尾ちなみの「ジャンプアップセッション」
詳しくはこちら→★★★