あなたをもっと自由に羽ばたかせる
八尾ちなみの
「ジャンプアップセッション」


天王寺、久しぶり〜音譜

19階からの眺めは素晴らしいおねがい

お天気も良く、とても気持ちのいい時間を過ごせました。

貝塚からお越しのまりこさん。

還暦には見えない程、と〜っても若々しいですキラキラ

ほぼスッピンなんです〜!と、お写真を撮る前に少しだけお化粧直しをしたお茶目なところが素敵です(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブーケ2セッションのご感想ブーケ2

1月は、忘れかけていた感情がたくさん出てきた月でした。
きわめつけは本日のコーチング。
たくさん出していただいて、ありがとうございました。
思っていたことが、ふつふつと出てきました。
私の中のエネルギーを発散できたので、これからは新しいものを入れていきたいです。
そしてこのエネルギーを、人の為に使っていきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨年、大きな転機を迎えられたまりこさんキラキラ

還暦を迎えた年は、人生について様々なことを考える一年となったようです。

セッションを続けていくうちに、数十年守ってこられたまりこさんの宝物が、どれだけ大切なものだったのか、どれだけ愛を注いでこられたのかが、ひしひしと伝わってきました。

そのことを私からの感想としてお伝えすると、目にいっぱい涙をためて感慨深い思いになっていらっしゃいました。

はい、私もまた一緒にもらい泣き(^o^;

二人でしばらく感動タイム・・・

毎回毎回、ハンカチ必須のセッションです(笑)



今日のまりこさんの目的は明確でした。

デトックス

出したいんです

入れ替えたいんです

その言葉通り、これまでの月日を慈しみながら、丁寧に振り返り、未来への展望へと話しを進めさせていただきました。

話すことは

離すことであり

放すことでもあります。

誰かに聞いてもらうだけで心が軽くなったり、

誰かに共感してもらうことで、落ち着いて前を向くことができるものです。


ジャンプアップセッションは、あなたのデトックスを受けとめ、更なるステージへと羽ばたかせます虹

まりこさん、益々若々しく、そのエネルギーを燃やしていってくださいね。

応援してま〜すおねがい


クラッカー新春スタート企画クラッカー
〜あなたをもっと自由に羽ばたかせる〜
八尾ちなみの「ジャンプアップセッション」
お申込はこちらから→★★★