今日は、10月のコンサートに向けて、ダンスの動画撮影をしました音譜

 

「ダンシングクイーン」は歌いながら踊るので、歌詞と振り付けと両方覚えなくてはなりません。

 

ミュージカル「マンマミーア」の本物の振り付けの、10分の1位の簡単さにアレンジ致しました(笑)

 

それでも、皆さん悪戦苦闘中あせる

 

ちょっとした位置移動だけで、えんやこらせ〜のどっこいせ状態です滝汗

 

でも大丈夫グッ

 

どんな本番でも、最後の一ヶ月位の追い込みでなんとかなりますから。

 

やればできる人たちです!

 

私達、コーラスグループ”SUVACO”のメンバーは!!!

(おーい、みんな聞いてるか〜口笛

 

 

さらに、手話歌の確認も。

 

パート別に分かれて、先輩は後輩へ伝授音譜

 

後輩は必死に覚えようと真剣なまなざし音譜

 
 
大人の部活は、集中力が素晴らしいですキラキラ
 
日頃は、仕事や家庭など様々な日常に追われていても、目の前のやるべきことに本気で挑んでくれます。
 
それにしても、奥のソプラノさん楽しそうやな(笑)
 
こちらの曲も動画を撮影し、手話の確認をできるようにしました。
 
客観的に自分の様子を見るのは、とても大事なことですからねほっこり
 
 
 
今日も、笑いあり、笑いあり、笑いありの2時間ドキドキ
 
暑さにも負けず、よく頑張ってくださいました。
 
さて、次回は自主練の成果が出ているか、乞うご期待ウシシ
 
 
虹募集中虹
【7月20日】一分間で記憶に残る「自己紹介レッスン」
詳しくはこちらをごらんください→★★★