今日は、忘年会&懇親会&クリスマス会、とにかくみんなで楽しもう会でしたラブ

コーラスグループ「SUVACO」のメンバーです音譜

いやぁ~、あっという間でした。

皆さんお仕事やらご家族の予定やら、年末のお忙しい時期。

こんなにたくさんの方に集まっていただき、本当に嬉しかったですブーケ2

なんかクリスマスっぽくしてきて~クリスマスツリーという、前日の私の無茶ぶりに応えてきてくださった数人の方々(笑)

ありがとうてへぺろ



梅田丸ビル8階「イーフー」

こちらは以前に何度か利用しましたが、個室でゆっくりできます。

お手軽な料金で団体予約しやすいですよグッド!



少々濃いめの味付けです。

たくさんの種類を、ちょっとずつ食べられるのが女子には嬉しいドキドキ



現在15名のコーラスグループ。

ソプラノ、メゾ、アルト、各5名ずつという、完璧なバランスラブ

人数はね(笑)

歌唱力は…………

(話を変えまして…真顔


皆さんそれぞれの形で、歌うことを楽しんでくださっています。

宝石ブルー歌った後は、体が軽くなるんです。

宝石緑いつも笑いに行ってます!

宝石紫コーラスを始めてから、普段も喉を痛めにくくなりました。

宝石赤歌ったら体の中が循環される気がします。

宝石白今となっては、私にとって歌うことは無くてはならない存在です。

宝石ブルーちなみさん愛が益々強くなりますドキドキ

宝石緑歌った日は、頭がスッキリします。

宝石ブルーハモった時のあの感覚がたまらない!

宝石緑皆さんと一緒に歌っている時、その空間の一部でいられることがすごく嬉しい

宝石紫体調が悪くても、コーラスで歌うとなぜか良くなる。


などなど、多少怪しい意見もありますが(笑)、大変有り難いご意見ばかりですキラキラ


今年は何と言っても、私が入院することなく過ごせたこと。

歌は、体が資本ですグッド!

これからも体調管理に気をつけて、大好きな仲間達と歌っていきたいです。


ベルメンバー随時募集中ベル
第二第四木曜日 10~12時
新大阪ココプラザ
初回体験無料

こちらへご連絡くださいパー
ankle.chinamin.88@gmail.com


歌って、笑って、体も軽くなって、心も晴れやかになるコーラスグループ【SUVACO】

2017年も、楽しんでいきま~すドキドキドキドキドキドキ


ひらめき電球募集中ひらめき電球
1分間で記憶に残る自己紹介レッスン
詳しくはこちら→★★★