総勢38人ビックリマーク

60台以上のスチールパンとパーカッションで、セッティングするだけでも大変です。

さて、やっと念願叶って「ワンハーツスチールオーケストラ」のメンバーとして、ライヴ出演させていただきました音譜

大阪のフルメンバーの中に入れていただくのは初めて。

めでたく、デビューアップ

姫路、大屋、高知メンバーも参戦。

リハーサルから熱気ムンムンですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ステージから見るとこんな感じ。

きっちきちで、めちゃ狭いんですびっくり

ひしめきあうとはこういうことを言うのでしょう。



かわいい哲平くんも、一緒にフル出演グッド!

いつもムードメーカーとして、本番前から楽しませてくれますよ。

彼はもう慣れたもんで、終始マイペース(笑)

やはり大物だキラキラ



奥のブルーのTシャツが私。

真剣な眼差しでスタート。

ですが、ちょっとした合間にお客様が写真を自由に撮ってくださる時間があった時に

「志波さ~ん、呼んではるで~」と、わざわざ先輩が言ってくれるほど、ざわつきが激しい一帯が(笑)

はい、私の友人たち爆笑爆笑爆笑

もう~、新人やからおとなしくしときたかったのにぃ~爆笑と思いつつ、応援がとても嬉しかったですっアップアップアップ



そんなわけで、いちお遠くからポーズドキドキ

先輩方、すんません笑い泣き

自由で寛大な皆様に感謝~♪



ラストはこんな感じでお祭り騒ぎです。

13曲、走り抜けました。

気分は、最高~最高~最高~合格合格合格

これからも、この最高のメンバーの一員として頑張っていきます。

またステージで会いましょうグッド!


「ワンハーツスチールオーケストラ」
ギターパン 志波ちなみ

右矢印やっと言えます~(笑)






ブーケ2よろしければ、こちらのブログもご覧ください→★★★ブーケ2