棚ぼた人生のススメ ~ブライダルスペシャリスト・志波(しば)ちなみ~-110814_165230.jpg

大きくなって~(T_T)・・・


彼は、以前ブライダルの現場で一緒に働いていたスタッフです。


現在、大手製薬会社でばりばり働いています。


埼玉県在住なのですが、お盆の帰省に合わせてレッスンに来ました。


20代半ばの、かわいい弟みたいな存在です☆



思い起こせば数ヶ月前・・・


「志波さ~ん、助けて下さい(>_<)!僕にしゃべりのレッスンをしてください!」


どういうことかと聞いてみると、取引先で商品説明をする際に、うまく話せないとのこと。


元々しゃべりが達者なタイプでもなく(笑)いじられキャラのT君。


そら大変じゃろ~と思い、おっしゃ!なんとかしたろ!と姉さん魂に火が付いた(*^^)v



パワーポイントの機材まで埼玉から持ってきて、ガチで本気やん(笑)


もちろん私も本気でしごきました(^^ゞ


何度も何度も言いなおしながら、これでもかこれでもかと私にいじめられつつ(^_^;)

必死に頑張っていました。


少しは役に立ったかしら♪


来年のお盆のレッスンも予約されました(笑)はやっ!!!


一年後、大きくなって帰ってきます!そう言ったT君の背中は、すでにもう大きく見えました。


姉ちゃん嬉しいよ・・・(T_T)・・・


なぜか私、弟運があるような気がします。前世は、たくさんの若い男たちを引き連れていたのかも?!



彼が持ってきてくれた水ようかんが、今日のレッスン代☆

嬉しくて、もったいなくて、なんだか食べられません。


BIGになれよ~!ふぁいと~(●^o^●)