迫る武道館…ピンチな私⁉︎ | サンキューラブ♪ちょっと良いこと、書いてあるかも?


皆様〜こんにちは🎶

いよいよ❣️武道館が!!!
明後日となりました🎉

それなのに私は。。。
先週から😱

喉が!!!!!!!

∑(゚Д゚)

花粉?歌いすぎ!?

めちゃおねぇ声になってました😭

風邪ではありません(笑)

ありがたいことに、皆様の応援や癒しエネルギーで、なんとか回復してきました🌈✨

ありがとうございます💝✨🥰

昨夜は動画なんて撮ったり…


アメブロは1分しか動画がアップできないので、

途中で切れてます😆

全部ご覧になりたい方は、インスタまで見に来てください🤭


いや!あんた!まだ声やばいじゃん😨

と思われたかた❣️
私の声帯に癒しエネルギー✨を送ってください😚
(強要)

武道館では合唱隊も、
6曲🎶歌うんですよ!!
振り付けと言うか、動きもあるので、間違えないようにしなきゃ💦わりとこれが一番焦ってる😂

泣いても笑っても、声が枯れても⁉️
武道館を本氣で‼️やりきる‼️🤩✊
仲間や、武道館を観に来てくださる方々と、共鳴して魂を震わせたい✨✨✨

こんな素晴らしい舞台に立てること‼️感謝でございます😭💖


バイブス全開で行くでぇーーー‼️‼️‼️🤩
(物部氏風〜)


すべてに感謝✨
サンキューラブ🥰🫶💕