みんなネガティブ♡ | サンキューラブ♪ちょっと良いこと、書いてあるかも?


ネガティブな みなさん♪

こんにちはヽ(´▽`)/


えっ、、、?笑


今日は先日教えてもらった面白いことを、

シェアしますねひらめき電球ウインク


私達は、日々、毎日、毎日ですね、

どのくらいの思考をしているかはてなマークはてなマーク

なんと!  6万回!!

考え事、たくさんたくさんしてますね〜叫び

朝から晩まで!!!

色々なこと、考えてます!!!

何を食べようか…、何を着ようか…、

今日は何をしようか…、など含めて!

そしてですね!!!なんと!!!

その6万回のうち!

95%が、、、

昨日と同じ事を考えているんですってーーガーンあせる

毎日、毎日、ほぼ同じ事を考えてるってーー

ウケました!!笑

さらに!!!!!!

ここからが重要ですよ!!!真顔

その思考のうち、、、

80%が、、、

ネガティブなことを考えている!!!

んですってーーー滝汗 チーン ポーン

衝撃的事実を知りました叫び叫び叫び

80%ですよ!?!?

80%ネガティブって!?!?!

ほぼネガティブ!!!笑

これも衝撃とともに、ウケました!!!おーっ!

普通に過ごしてたら、ネガティブ思考!!

基本、ネガティブ思考!!

無意識レベルで、ネガティブ思考!!笑


なるほど…これじゃあ、、

世の中ネガティブに傾くわけやね!!

私も含め、みんな基本ネガティブ!!


なのでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


「私ってなんでネガティブなんだろ〜?」

って悩んでいる方!!!

もう!悩む必要はございません!!!

みんなも基本、ネガティブだから!!!笑

思考の80%がネガティブだから!!!笑

そこにフォーカスしなくていいです音譜キラキラ

ネガティブを感じたら、

「また出た!ネガティブ!」

「ネガティブ!うぇ〜い♪」ハイタッチパー音譜

くらいのノリで、明るく受け止め、

受け止めたあとは、流す!!!

華麗にスルーしてくださいキラキラ


この事実を知っていれば、だいぶ考え方が、

楽になりますよねキラキラひらめき電球キラキラ

そして!少しずつ、ポジティブの%も上げていき隊ですね音譜アップ音譜



ではではラブラブ

気付きに感謝キラキラキラキラ

サンキューラブですドキドキドキドキドキドキ

恋の矢