-AmagasakiDeepa 13th Anniversary -梅田店と尼崎店で遊ぼー | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪

-AmagasakiDeepa 13th Anniversary
-梅田店と尼崎店で遊ぼう「プレイステージ vol.3」
MURALE GARDEN / THE 高砂 / jolyne / X AMAGASAKI / 梅田店バンド
THE 高砂
明石からいつも尼崎店をご利用下さっているが
THE高砂というバンド名の3ピースファンキーソウルバンド
ライブ前に色々と身内話をしましたがほどよく酔っておられ好きな音楽やこれまでのコピーバンドのはなしや、家庭の話し、想い出のドライブなどなどやオリジナルソングの内容などをワイワイ話し上機嫌の中 準備笑
GtVoフルタからの地元愛が感じられる吐き捨てられる歌詞のオリジナルソングが色々な彼の想い出と共にバンドアンサンブルによって奏でられてました。終了後も終止皆様皆様楽しそうに全出演者を観てはステージ外でもナイスガヤ炸裂ありがとうございました!
jolyne
彼女はシンガー、ダンサー、ギタリスト、そのどれにも属さない奇才アーティスト。
鋭さしかないダンスで会場の度肝を抜く。更にサービスショット炸裂で会場の度肝を抜く。
彼女の表現力は計り知れない。懐メロの中森明菜もセットリストに取り入れ音楽の幅をかいま見ました!
MURALE GARDEN
エルレガーデンのコピーバンドで店長村上、武庫川女子大学軽音楽部OGゆかちゃん、よねちゃん BraveBack Drナオヤ君で
結成されたエルレ好きバンド 練習にテンションの上がりすぎた村上の声はカスッカスだったが、それをフォローするかのようなサウンドと息が合う所には少ない練習量にも関わらず驚きを隠せない。会場の皆はいわゆる武庫女に興味津々でテンションアップ。メンバーのお母様や会社の同僚も暖かく見守る中またやろう!という言葉を強くかわされました!さらにゆかちゃんの会社の方が尼崎店を利用しておられたお客様と知り世間せまいですねー!というゆかちゃんの言葉も印象的でした!
X AMAGASAKI
尼崎が誇る大エンターテイメントコピーバンド
ボーカルのTOMOの心の中にある2つのコンセプト、それを惜しげもなく表現。
言葉では言い表す事の出来ない程のパフォーマンスに会場は終止爆笑。前回のハードルを余裕で超え更なる高みへと上り詰めるX AMAGASAKI ルナフェス出場の期待が高まる。
梅田店バンド
Ka:y@ feat. 松本米澤 として登場。ドラムボーカルにももこちゃんが活躍の中支える形となり合間合間には酒の応酬!
更にラストの曲でラスボス米澤登場!期待が高まる中轟くギターフレーズはなんとXジャパンのラスティネイル!
ボーカルが松本となり会場は更に大にぎわい。これが X UMEDAの誕生である。
客層も広い身内イベントへの関係者へ感謝をこの場を借ります。
ありがとうございました。
写真はdeepaからいただきました
村上レポ