[プレイステージ]梅田店と尼崎店で遊ぼうイベントライブレポ | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪

ライブレポ
2015年2月27日 尼崎Deepa Live Schedule
[プレイステージ]梅田店と尼崎店で遊ぼうイベント
九さん丸 /尼崎店スタッフ中吉とゆかいな仲間達でのハイスタンダードカバー。
ベースボーカルおーちゃんとドラムとのコンビは最高によく声も独自でいい感じでしたが、メンツにびびりまくったスタッフ中吉は終止腰抜け状態で皆からの暖かいツッコミにびびりまくっており本領発揮されてコーラスが出来なくなくなるといった最高のステージになりました。
Ka:y@ / かわいい歌声の誰が聴いても飽きのこないキャッチーなギタボ、ドラム女性。ベース男性バンド。梅田店のたくさんの応援もありステージはとてもにぎやかなものに。皆から愛されているのがよくわりとても楽しくライブを楽しみました♫
Jang Voila(アコギVer) /今回はバンドバージョンではないレアなバージョン。歌唱力で皆を引き込む空気づくりと音楽の幅の広さが心地よく、梅田店マネージャーのエレアコもさえわたり普段のジャンバラを良く知る皆様にとっては貴重なライブが観れたんではないでしょうかジャンルレスな音楽が魅力的でした♫
ネオ90年代ず / 村上店長率いる90年代カバーバンド。ギターにはMI講師五陸守ベースにはDeepa店長、ドラムにスタッフマサオと90年代のよき時代ミュージックを知り尽くしKAN,B'z,DEEN,SIAM SHADE,WANDSを網羅。皆の知ってる曲も多く会場はニコニコモード全開。五陸守のギターインストも無茶ぶりから最高の演奏で皆の度肝を抜き、お得度満開のライブになりました♫
チーム天丼カツ丼親子丼
我らが梅田店マネージャー米澤と尼崎店 店長村上にさめっちにももこちゃんがメンバーになり梅田店と尼崎店でのコラボバンド
編成もおもしろく、普段ドラムのさめっちがベース。普段ドラムのももこちゃんがボーカル。普段ギターの米澤がドラム。村上は通常運転のギターでPUFFYとザブルーハーツのカバーを♫
楽しいイベントになりました♫
是非次回をお楽しみに♫