10.8ライブレポ BASS ON TOP尼崎店主催 アコースティック系ライブ「あまぷらぐど」~ | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪

[ライブレポート]
BASS ON TOP尼崎店主催 アコースティック系ライブ「あまぷらぐど」~しんしん36Anniversary~
伊藤 謙介 / まい / レッツラ女子 / etc / [スパイ/なかの/まりあ/めいやん] / 巻木 貴将 / DARK RESIDENT / しんしん

今回は私しんしんの36回目の誕生日ということもあり、沢山の方達からお祝いのお言葉を頂きました。ありがとうございます。

ほぼ酔っておりましたので、内容の断片を簡潔にまとめていきたいと思います。

◯伊藤 謙介
O,Aとして一生懸命歌っておりました。学生とは思えないほどハスキーでした!ありがとうございます!

◯まい
20歳なのに30歳くらいの貫禄。男を沢山抱いたシャンソン歌手のようなオーラを身にまとっておりました笑 酒焼けした声がハスキーです笑 ステージから投げキッスまで頂きありがとうございました!笑

◯レッツラ女子
曲の印象よりも、男女の営みを気遣ってくれるプレゼントに無我夢中でした笑 ありがとうございます!

◯etc
ワンオクロックのカバーで盛り上がりましたね♪かっこいいイケメン達がやってんだから女の子は盛り上がっていましたねぇ笑
ありがとう!

◯[スパイ/なかの/まりあ/めいやん]
曲をまず目の前で頂きまして、プレゼントも頂きありがとうございます。進撃の巨人ED聴けてよかったです。その後の展開に丁度良かった笑

◯巻木 貴将
いつもありがとう笑 終わり

◯DARK RESIDENT
ここが本日のラスト。最高に空気を引き締め、司り、超越し、バシっと言葉の魂をたぐり寄せ皆に届けたライブしてました。
凄い。この事を打ち上げ時にお話しするとめっさ照れて嬉しそうでした。

◯しんしん
ネタとカラオケのオンパレードで
皆さんの「巨人」の協力もあり成立できた感と、
リズムにノリに来てくれる暖かいお客様に支えられたライブになりました。笑ありがとうござます!内容はライブハウスで一緒できた皆様が思い出すたたびに思い出し笑いしていただければいいなと思います。

個人の感想ですが、今まで自分を祝うイベントをした事がなかったのです(恥ずかしいので、)が今回丁度日程的にもよく、踏ん切りつけて冠に誕生日をつけたイベントとなりました。
沢山のお客様がわざわざ足を運んでくださり、沢山のプレゼントも頂きましてありがとうございました。皆様とは仕事から繋がり、自分自身と店と、よき信頼関係を皆様とつくる事ができ、「愛されてますねー!!!!」と沢山の方に言われてました。
ほんと恐縮です。ですがほろ酔いの中「あー幸せ」と思っておりました。この場をかりまして感謝の言葉とさせて下さい。
どうもありがとうございました。花束をステージで頂くとか今までなかったので嬉しかったです。加山◯三のようでした笑
演奏終わって横を見るとホールケーキとろうそくがありました。
まさかでした笑 嬉しく吹き消しました。


ライブハウスのスタッフの皆様、尼崎店のスタッフ、出演者の皆様、盛り上げてくれたお客様、どうもお疲れ様でした。ありがとうございました。今回の誕生日は心に残りすぎました。死ぬときはライブステージからの皆様の顏思い出します笑

村上