「大人のライブ」無事終了♪ | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪

6月30日(日曜日)ベーオン尼崎店主催
ベースオントップ尼崎店利用のお客様出演のイベント
「大人のライブ」
皆様の協力で無事終了しました!
私の視点ですが振り返ってみたいと思います。

まず最初オープニングアクトの私「しんしん」は出演者の皆様によりよいステージを提供するべく
ネタ披露。曲は1曲しかしてません笑 セットリストは下記
浪花○だよ人生はを板付きからスタート
●ご挨拶
●オープンングアクトとはの説明
●[3]でアホになるネタを2聖闘士星矢の瞬のモノマネ。3で速弾き 4レイザーラモンHG 6でロックなフレーズを弾く
9でクラシカルなフレーズ 11でDEEPA11周年おめでとう
●音楽はリズム。みなさんで音楽をということでルーパーを使ってホールの皆様の声をリズムに頂き
今日しかないリズムでギター即興
●今昔お話ネタ(昔は若くてかっこよかった。今は物忘れがひどくライブで腰がいたい系、品ある下ネタ他)
●B'○あいかわらずなぼくら弾き語り
●しめはチャ○アスでヤーヤーヤー。友情出演ちゃげじろー
皆拳を突き上げて締めくくり。ありがとうございます。

続きまして
「岡本大輝」 いやはや渋い太いがなるがなる。俺の歌を聴いとったらえーねんと言わんばかりの極太ボイス。ニヒルがよく似合う。

「チェルシールーシー」女性ベーシストが可愛い。。。ギターかき鳴らしのアップテンポのオールドの匂いを漂わすパブロックな感じ。ギターはピック無しで指 で弾くスタイル。ボリュームもトーンも無くてアクリルでふさいでました。後々お話すると自作が好きで好きなギタリストも同じでありました。アベフトシ最高 であります。

「The 高砂」わざわざ高砂から来店して下さったことからバンド名が決まったそうです。当日は顔面黒塗り笑ブルースブラザーズとシャネルズラッツアンド スター笑ロックなライブをしてくれました。おとうさん頑張ってましたし楽しんでギター弾いておられました。家族や子供が多くさぞ普段では決して見ないお父 さんに心打たれたんではないでしょうか笑

「BeBeLe Strange」大御所の登場であります。笑 今回の一番の年上お兄様。ライブはとても雰囲気ある流れとテンポがいいメリハリのきいたライブでボーカルちゅこたんのパワフルかつ繊細な声は観ててとっても気持ちのよいものでした。
終止メンバー様全員の腰の具合を心配しておりました。笑 やっぱり立ちっぱなしはしんどいですからね笑

「ultimate」ほんとHRのツボなリズムとフレーズ炸裂なバンド。お酒でもお世話になっております笑 ドラムさんがコシ○マ酒造さん笑 ミドルテン ポはほんと気持ちが良い。ボーカルさんは喉の手術などもありましたが復活してバンドもできて本当よかったです。スキッドロウが好きな私はなにかしらその時 代の音楽を感じてたまりません。

皆様アツいステージで観客を楽しませてくれて本当ありがとうございました。
打ち上げで楽しくお酒が飲めましたし、今後の彼女をつくる上で役に立つ話しも聞けそうだし笑

次回9/15(日)に「大人のライブ」予定しております。またお誘いしますんでよろしくお願いします。

簡潔ではございますが出演の皆様、関係各位ありがとうございました。
当時の感想をこの場をかりて報告させていただきました。

村上