ステージング向上の為に… | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪

台風が日本列島を襲ったり、新たな総理大臣が就任したりと

世間は騒がしい中、ベースオントップ尼崎店はいつもと変わらず明るいバンドマンさん達で賑わっています!

ありがとうございます!


町田です。


最近思うんです。
美男美女ほど鏡を確認してるんじゃないかなって。

こんくらいの目の開き方をすれば最高に丁度いいパッチリ感が得られるんだ!
とか、笑った時歯茎見えてるな~等を鏡を見て初めて気付いて、体に覚えさせていく。
写真写りのいい人もそういう感覚だったりします。

これはステージングにも応用の利きそうな話だと思いませんか?






そ・こ・で









こ・の・度










な・ん・と











( ̄∇ ̄+)





















約16畳半の広さを誇る1stに鏡が設置されました!





やっほ~い!!






業者の方々の熟練された手さばきに圧倒され、

僕のカメラマンスピリットに火が点いてしまい、シャッターを押さずには入られませんでした。

BassOnTop尼崎店のブログ


BassOnTop尼崎店のブログ


ご苦労様です!


そして完成!

BassOnTop尼崎店のブログ


ひろび~ろ!


見通しが良くなるようにアンプの位置も移動しました。

鏡はいらないね!なんてお客様の為にもカーテンを設置する予定です。

これでステージングの練習効率も格段にUPするのではないでしょうか!?

普段1stをご利用頂いていないお客様にも、これを機に1stをご利用されてはいかがでしょうか?






撮影ご苦労様です、村上店長!笑

BassOnTop尼崎店のブログ