え?今日何日?? | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪


皆様こんにちは、岩清水です。
8月28日です。なんともうすでに8月が終わろうとしているのですよ…!

小学校とかだともう夏休みが終わっているという噂を耳にしまして、
高校とかの夏休みもそろそろ終わりなのでしょうか?
大学はまだもう1ヶ月くらいあるようですね。
専門学校はもう始まっている様子でありまして…

そしてお分かりでしょうが、社会人にはせいぜいあっても盆休みしかありません!!!

さて、盆休みすらない村上店長、松山氏、町田氏を尻目にこんな事言うておりますが、

8月の終わりは夏の終わりを感じさせますね…
まだ残暑はあるのでしょうが、先日ヒグラシの鳴き声を聞いて、妙に侘しい気持ちになりました。

ここ尼崎店の夏を演出するスイカもしぼんできております…

BassOnTop尼崎店のブログ

そして夜が少し涼しくなってきましたね。

そうです!皆さん!なぜ夏休みなるものがあるかご存知でしょうか!?
理由は至ってシンプル。暑いからです!

「こんなくそ暑い時に勉強なんかやってられっか!」

という理由から世の学校には夏休みなるものがあるのです。

"そして夜が少し涼しくなってきましたね"

おわかりでしょうか?
正直、このくそ暑い日に重い楽器持ってスタジオ行くのはしんどい!
なんて方もいたかもしれません。

しかーし!
本当に最近夜とかちょっと気温下がりまして、風が気持ちいいと感じれるくらいになりました…

練習しましょう!活動しましょう!
暑い日にさらに汗を流すのもロックな感じですが
風の気持ちいい夜に弾き語りとかもオサレで素敵ではありませんか!?(もちろんスタジオは屋内です)


とは言えど暑さが苦手な私、岩清水にはまだまだ暑く感じる日々ですが
そんな方も是非、涼みにでもベースオントップ尼崎店にお立ち寄りください。

クーラー効かせてお待ちしております!